君のシアワセ祈るコトバ 神の無い月、天使は舞い降りる。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

神の無い月、天使は舞い降りる。


10月1日はピンクリボンキャンペーンということで、
ピンクにライトアップされたスカイツリーの画像をば、、、
チョッパッて、いえ、お借りして参りましたー。すてきー。
来年は自分の目で見てみたいもんですな(艸∀`*)


そして都民の日、
都内在住在勤在学のみなさまはお休みでしたかね。
うちにも一人暇を持て余してる人いましたけども。
ほんとなら毎年恒例ゴルフ(自腹)だったんだけど、
昨日の嵐の影響でさっさとキャンセルしてしまい、
こんな台風一過の快晴の日に、ぐだぐーだーなんて(´・ε・`○)


はー、もうすぐ天使の日が来るね♪
たっちゃん、奇跡の29歳めでたい゚+。(*´>艸<`*)+。゚



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

ノン

スカイツリー☆めっちゃ綺麗やねー(*´∀`)

けろさん、おはよう♪
あれ?都民の日で休みでしたの?いいなぁー。
ってこっちにはそんなんないねんなぁー。同じ国内なのに(笑)
あ、台風は大丈夫だった?
天使の日…そかそか29…早いなぁー。←カワランヤン
20代最後の年楽しんでほしいなぁーヾ(≧∇≦)←マダヨ
今年はなにかやらないの?(*゚▽゚)ノ

2012/10/02(火) 07:56:20 |URL | [ 編集]

ありす

大天使ミカエルさま、
タイトルがフィルムノワールみたいでカッコイ~♪
ジュニアの番組、クラスでプチ話題に
それで友だちとTVで見た
涼介くんの公開オーディション思い出しました
小学生かわいい~ って、2こ上なのに (>_<)
ママたちの方が絶対気合い入っていて コワイヨ
たっちゃんに出会うまで後3年、、、だったの
(・ω・)/ヤッホ

2012/10/02(火) 20:14:57 |URL | [ 編集]

★★★ノンたん、ありすさんへ


★ノンたんへ★

こんばんは♪

29歳・・・来年30歳・・・信じられない。笑

今年はなにもやらないのかな?
来年、30歳記念になにかやってくれ。笑


★ありすさんへ★

こんばんは♪

山田くんて公開オーディションだったんですね~。ソコ

自分の子をジャニーズに入れたいって誰もが一度は考えることなのかな?笑
誰かが、ジャニーズに入れたら孫の顔が見れなくなるって言ってました。爆

2012/10/16(火) 21:22:47 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top