君のシアワセ祈るコトバ 29回目の天使の日。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

29回目の天使の日。

上田竜也様

29歳のお誕生日

おめでとうございます



たっちゃん、20代最後の年になってしまいましたね。
ハタチ過ぎるとあっという間と言いますけども、
スーパーアイドルもそれを実感されているのでしょうか。
去年の今頃はランナウェイの撮影で北九州のフェリーの上でこの日を迎え、
共演者さん達からのサプライズで感激してましたね。
そして東京ではなかなか帰らないたっちゃんを家族がずっと待っててくれて、
お祝いしてくれたんだけど実は早く寝たかったんだっけ?コラ



今年はどんな誕生日かなー?
今頃ドンチャン騒ぎかなー?
気を付けてねー、六本木。ナニソレ


天使の日、たっちゃんがシアワセに包まれてたら嬉しいです。
そしてあたしらにもシアワセお裾分けしてください。
悔いのない1年を過ごせますように、、、お互いに( ̄∇+ ̄)v





愛してるぜっ、上田竜也!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

ありす

たっちゃんの笑顔は特別な魔法
たっちゃんの夢がぜ~んぶ叶いますように♪

ミカエルさまの魔法のコトバで
この幸せがず~と続きますように (`∀´)v

2012/10/04(木) 06:35:46 |URL | [ 編集]

ノン

たっちゃん☆お誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)
20代最後…最高にHAPPYな一年を☆☆☆

けろさん、おはよう!
たっちゃんドンチャン騒ぎ?もう帰ったかなぁ?(笑)
本当にあっというまの20代。←シミジミ
アイドル竜也これからも期待してますよー(*´∀`)

2012/10/04(木) 08:11:26 |URL | [ 編集]

リアルコードブルー

竜ちゃん、29歳おめでとう\(^_^)/

20代最後(笑)竜ちゃんらしく、飛躍する一年でありますよ~に♪

竜ちゃんがやっと、KAT-TUNにもhyphenにも(笑)心開いてくれたよね(^_^;)

竜ちゃんがテンション上がって、キャッキャッしてくれるとあたし達まで自然とテンション上がるんだよね(≧▽≦)ゞ

来年?のライブの時もよろしくね♪

おめでとう(^O^)

2012/10/04(木) 23:41:10 |URL | [ 編集]

★★★ありすさん、ノンたん、リアちゃんへ


★ありすさんへ★

こんばんはー♪

たっちゃんの夢、ぜんぶ叶えて欲しいですね。
そしてそれをぜんぶ見届けたいです♪

コトノハコトノハ・・・・


★ノンたんへ★

こんばんはー♪

あっという間の20代・・・。しみじみ。笑
でも永遠のアイドル!!!
後悔のないよう、やりとげて欲しいです。


★リアちゃんへ★

こんばんは♪

29歳もいい一年でありますように。
20代最後の記念に、、、ライブお願い。笑

そのときはこちらこそ、よろしくね♪

2012/10/16(火) 21:27:19 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top