君のシアワセ祈るコトバ とんでもなくダメダメな夜。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

とんでもなくダメダメな夜。

今夜のダメ夜、第6夜。。。


たっちゃーーーん、だいじょーぶかーーー!
スパーの相手ひどいよーーー。
ボディをアバラに入れないでよーーー。
左脇腹?何本?マテ


この3週間のドキドキを返して欲しいわ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
前回オンエア時にはすでにわかっていたことね?
予告の『とんでもなくダメダメな結果が!』とは、
戦う前に出ていたわけね(* ̄□ ̄*;


早く治りますよーに。←もう治った?
そしてこの企画が見直されますよーに。←え?



本来なら試合の日だった、サッカーロケ。
ん?試合の日だったら本当は不参加だったのかしら?
いや、サッカーに変更になったのか?


急遽、解説者として参加♪
オトボケ発言連発で隣のアナウンサーもやや冷たい?バッサリ
サッカーに参加するより見所ありました(笑)マテ
正念場より執念場のほうが臨場感あるよね´艸`)


ダメボク次回とはいつなんだろう?
予告ではゆっちのやっちゃダメトークだけ。
たっちゃん、無理しないでねーーー(*´;ω;))



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

ジル

けろさん、お久しぶりです!

こちらではやっとダメ夜の第一回が放送されたというのに、そんな事が起こってたんですね!!

ひどいよ…ふざけんなよ、ブロデューサー!!KAT-TUNを潰す気か!?

たっちゃんが早く治りますように…

2012/10/14(日) 00:31:27 |URL | [ 編集]

★★★ジルさんへ


★ジルさんへ★

こんばんは♪

福岡もオンエアおめでとーございます!!!
早く追いつきますように。笑

たっちゃん、、、頑張りすぎたのね。。。
たっちゃんの性格をちゃんとわかった上で企画してほしいです。笑

肋骨は治り早いと思うけど、←家族が経験者。
治っても無理をせず、じっくり休養して欲しいです♪

2012/10/16(火) 21:40:53 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top