君のシアワセ祈るコトバ たのしまんとね。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

たのしまんとね。



最近の買い食いΨ(。・∀・。)Ψ
やっぱ東急のカード作ったほうがいいんかな。イマサラ
フードショーの週替わりスペースがヲタノシミ♪


そんな中、本日スタート!
たぐちんぐのドラマが思いのほか面白くて、こりゃハマる。
景色も素敵だけど、出てくる人らがみなステキ♪
なんかみんなそれぞれ抱えてるモヤモヤが
これからどう晴れていくのか楽しみです。ザックリ



オープニングの歌のパート、、、
たぐちんぐが出てくると思ってワクワクしてしまった。グスン
爽やか看護士さんではなさそうで。
ストーリーにどれくらい絡んでくるのかもナゾ。
うん、でも、たぐちんぐいなくても見る!マテ


さて、
たっちゃんが出るクイズ80までひと眠り♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

ノン

あたしも見たぁー(*゚▽゚)ノ予定なかったのに。オイ

けろさん、おはよう♪
たぐち影ある存在だったねーこれからどう絡むのかなぁ?
ドラマ…面白かったねー(*´∀`)あたし予定なかったのに
全部みちゃったわぁー(笑)
大奥もかなりハマっておりますヾ(≧∇≦)

いつもブログ楽しませてもらってます♪ありがとう!

2012/10/24(水) 07:41:35 |URL | [ 編集]

りふれ

やむなく作った東急カードv-356
全然用無し~と思ってたけど、最近役に立つv-363
すっかり東急っ子!ヲタ活のおかげ?(笑)
今度はフードショーには行ってみます~

ドラマ。。。もう少し活躍してほしいv-292

2012/10/25(木) 23:00:57 |URL | [ 編集]

★★★ノンたん、りふれさんへ


★ノンたんへ★

はろー♪

遅ヒマ、いいドラマだったー。
たぐちがもっといい役だったらよかったのに。ダマレ

最近、カツン絡みじゃないと初回を見ないから、
他にもハマるドラマありそうだけど見てないなー。モッタイナイ

たぐこき、頑張って欲しいです。笑


★りふれさんへ★

こんにちは♪

買い物する度に「東急のポイントカードはお持ちですか?」と聞かれ、、、

作るならもっと早く作るべきだった、、、
結構お買いものしてますよね。笑
ヲタごとでポイント貯められるなんて♪

2012/10/26(金) 18:18:17 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top