君のシアワセ祈るコトバ 80%不正解の男。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

80%不正解の男。

昨夜のクイズ80♪
たっちゃん、パリッとしててかっこいいー。
始まる前の険しい顔、苦手なクイズだけど、がんばれー(っ´∀`)っ))


あれ?
たっちゃん、ロクシタンわからないの?


ブーティ不正解。
ニーハイだったらわかったのにねー。
有吉「お前、全然だな!笑」
上田「全滅です、、、アセ」
山根「上田くんがダメだったらチェンジしてください」
上田「なんでですか!怒」
有吉「やってみるか。笑」
上田「えー!笑」



チェンジの危機に奇跡の正解(`・ω・´)
大好きな漫画の作者、ちょっと懐かしいから出てくるまでに悶絶。キャワ
正解のときの満足げなお顔♪
山根さんにちらっとドヤ顔してやった!ヨッシャ


次回は80%の人がYESと答えたイメージクイズ♪
『上田竜也は毎晩美容液でお肌のお手入れをしている』


よ、よかった、、、。ドユイミ


次回は盛り上がってそうだー♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

ai

こんばんは♪2度目のカキコミです。楽しく読ませていただいてます♪

クイズ正解出来てよかったですね!矢沢あいさん、私が小さい頃から活躍されてる漫画家さんです(歳バレますね)

『上田竜也は毎晩美容液でお肌のお手入れをしている』
世間様はどんなイメージなんでしょうかね!?
気になりますね~~!

2012/10/25(木) 23:34:41 |URL | [ 編集]

★★★aiさんへ


★aiさんへ★

こんにちは♪

得意な問題があってよかったですね~。笑
一生懸命思い出そうとしてる姿もかわいかったです♪


イメージクイズ、結果がどっちでもどうでもいいお題でよかったです。笑
イケメンかどうかなんて、残酷すぎて。マテ
結果が良くても調子ノリそうだし。笑

2012/10/26(金) 18:22:46 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top