君のシアワセ祈るコトバ スキスキスー。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

スキスキスー。


ロクシタンのハンドクリーム♪
フルールシェリー、大好きです。
匂いで選んで去年からリピートしてます。
これはたまたま頂いて、大好きだからカンゲキ(艸∀`*)


そんな中、
なにやらチューについて語っているポポロを買って参りました♪
本屋でちょっと読んでむふむふもふもふしちゃいました。
そっか、スーパーアイドルだって日頃どっかでチューしとるんやな。
いいな、いいなー、いいなー!!!チキショー


チューよりハグが好きで?
気持ちが高ぶったときとか?
腕掴んでちょっと無理やりとか?
長いのも短いのも両方好きで?
最近はキス攻めにされてるんですと、、、






ティコしゃんにね。





そういうとこだけ逃げるのズルイ!
5人中4人がペットを持ち出すとは。アリガチ



亀くんのコメントは萌えますな。マジスカ
ファンタジーとリアリティーの絶妙なハーモニー。
ヤキモチ膨らむんだけど破裂しないの。
うまいよなー(*´p∀q`).+。


ま、たっちゃんにはそんな器用さはいらないけど。ダマレ


M誌で、この夏の伊豆旅行の報告が。
忙しかったもんねー、束の間の天使の休息ですかね。
楽しそうでよかった♪←勝手に想像してみる。


ゆっちと二人のバースデーケーキも登場♪
これイチバンなごむわ゚(゚ノ∀`*゚)゚。アリガタヤー



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top