君のシアワセ祈るコトバ ジャニーズNo.1の男。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ジャニーズNo.1の男。

昨日の炎の体育会TV♪
たっちゃんの活躍できそうな企画ありがとうございます(〃∇〃)ゞ


緊張の面持ち、かっこええー゚*。(*´Д`*)+゚*。:
第二走者までは完全に勝ってましたー!
我が子にバッサリ言われてたボビーオロゴンさん、カラダ重そうでした。


上田竜也イメージビデオ、短いながら要点押さえてて。
TBSさん、ありがとうございます(艸∀`*)
今田さんもめっちゃ優しいし、
『陸上部に華があるの初めて』ですと♪
確かに、たっちゃん以外みんなボウズ。ソコカヨ


KAT-TUN他メンも速いよアピール偉い♪
亀梨くんとかねー、と言われて、
そこ敢えて田中聖押しってとこが本気です(笑)
いつか実現するといいですな*´∀`)ノ


マッスーの金球運び、ハードル上げちゃった?
マッスー、嬉しいような困ったような顔だけど、
ジャニーズ愛でしっかり応援♪


聖亜ちゃんとまた会えたね。今度はいいとこ見せられる?マテ
ほんとにほんとにありがたい番組ですな。
あとは毎週出演の座をなんとか( ̄一* ̄)b




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

ありす

ミカエルさまのナビで燃え上がって1週間 メラメラ
週末のこの時間リアタイは無理、etc.
本編前に燃えつきてしまった感
曇天の一騎打ち、地味な画面だニャ、、、でも
たっちゃん押しいっぱい♪♪
本当にTBSサマサマです (`∀´)v
あ、顔負けなんて全然
部員さんが少ないだけで (*_*)so lucky

2012/10/29(月) 13:36:45 |URL | [ 編集]

★★★ありすさんへ


★ありすさんへ★

こんばんは♪

予告&ナビ&本編で大忙しですね。笑
ほんと、たっちゃんを大事に扱ってくれて感謝です。
褒められて伸びるタイプなので、下手にいじられるより向いてますね。笑



2012/11/04(日) 02:24:19 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top