君のシアワセ祈るコトバ そうだ、お寺に行こう。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

そうだ、お寺に行こう。

今夜の大奥も切なかったー!ちょちょぎれたぜー!
めっちゃラブストーリーな展開の4話でしたけども。
今後、玉栄がどうやってそうなるの?どんな運命が待っているの?ワクワクワクワク



大奥見てたら京都に行きたくなるー。
だからって関係ないけど、先週末に鎌倉に行ってきました♪
高徳院(大仏)、鶴岡八幡宮、長谷寺、、、
小町通りで生パスタ食べて、ちょっとお買い物して、鳩サブレー本店でサブレ買って、、、
↑中学生の修学旅行レベル(笑)


いちばんビビビと来たのは、長谷寺にあった写経のお部屋♪
やってみたーい!って思ったけどツレがアレで即却下。チーン
池の鯉をさんざん眺めてきました。鯉って跳ねるんだねL(゜o゜;)」


鶴岡八幡宮で神前式やってて、、、
たくさんの観光客に見られるってどんな気持ちだろう?
どうせやるなら見られたい?見せつけたい?ダマレ
お幸せにー♪


江ノ島にも足を延ばしたんだけど、
すでに膝が痛くなってたので上まで行けず。
そんな歩いてないのになー。おかしーなー。
どーいうことかなー。竜マニュまだかなー。ドサクサ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

ノン

鎌倉ーいいなぁー。いつか行ったみたい(*゚▽゚)ノ
江ノ島で美味しいもん食べたいなぁー!

けろさん、こんばんは☆
大奥…泣けた…いゃぁー面白いドラマだ!
ぜひ、またゆっくり京都へおいでやすー(*´∀`)
そろそろ紅葉の季節…今年はどこへいこうかなぁ。
泣けるドラマといえば、、、結婚…重い議題でいつも見てます(笑)オイ

2012/11/03(土) 20:39:42 |URL | [ 編集]

★★★ノンたんへ


★ノンたんへ★

こんばんは♪

鎌倉、いつか一緒に行こう!
京都に比べると物足りないかもしれないけど。笑

京都行きたいよー。
大奥のロケ地めぐりになっちゃいそうだけど。笑

大奥、泣けるね~。
この先もっとかな~?ワクワク
今クールはいろいろ楽しみなドラマがあるね♪

2012/11/04(日) 02:57:32 |URL | [ 編集]

さな

鎌倉いいなー( ´ ▽ ` )ノ
紅葉の鎌倉(。-_-。)紅葉の京都(>▽<)

行きたい行きたい(笑)

大奥まとめてやっとこみました!!
おもしろい!映画もおもしろそう♪

2012/11/05(月) 17:43:43 |URL | [ 編集]

★★★さなちゃんへ


★さなちゃんへ★

さなちゃんだって。笑

はろー♪

鎌倉いいよねー。いつか行ったねー♪
分厚いパンケーキ、懐かしい。笑 ソコカヨ

大奥、映画も愉しみだね(´∀`)

2012/11/23(金) 13:58:06 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top