君のシアワセ祈るコトバ 旦那様は腹筋王子。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

旦那様は腹筋王子。

昨夜のクイズ80♪
寝るべきではなかったっすね。
いや、見たら寝れなかった?


旦那さんと奥さんチームに分かれて対決♪
『夜会巻き』→『だんご巻き』
『ハリーウィンストン』→『マキ(銀座ジュエリーマキ』
昭和っぽい回答ナイス♪


「コイツはいつも頼りにならねー!by有吉」



脱いだらスゴイの流れで、腹筋披露~ヾ(*・∀・)/
めくろうとしてもぞもぞしてたら、
「下じゃないから!」って有吉さんナイス♪
パンツのゴムは茶色っと。。。


女性チームから、20代はピチピチですと。
来年30のギリギリ20代っすけども。サンクス


「UGG」をアグーと読んで物言いが。
アグー豚じゃないんだからー!とか言われて。
竜「出身が東京じゃないので。福岡のほうなんで。笑」タシカニ
有吉「パンのこともパンーって。笑」
その発音でも判定で正解に♪ヤッタネ
でも福岡そんななまってないからー。


たっちゃん、LINEやってる?



旦那さんチームの逆転優勝♪
今回はなかなかの活躍だったー?
夜中に自慢の腹筋披露でご満悦な様子とか。


にしても、たっちゃん、、、痩せてる(゚◇゚;)!!!
ダメ夜のボクシング企画、復活したんかなー?
ハードなトレーニングしてる?
ラジオでこきたんが今後上田のボクシング企画も入ってくるしー、って言ってたし。


次回はこきたん♪
食いしん坊対決ですと´艸`)モグモグ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top