君のシアワセ祈るコトバ 女一枚1000円。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

女一枚1000円。

やっと行ってきましたー(o゜▽゜)ゝ
映画妖怪人間ベム!!!


泣けるって聞いてたのでハンカチスタンバイで。
キャラメルポップコーンとペプシネックス。
後ろから3列目くらいの真ん中あたりで。
あたしの列、あたしだけ。


部屋に入ったらまさかの貸切り?!
かと思ったら始まる頃にちょろりちょろりと。
平日のレディースデイの夕方頃というタイミングだから?
ゆったりぜーたくな空間でした(艸∀`*)


亀くん、めっちゃ素敵でしたー♪
ほのぼのする場面で小さな子供の笑い声とかして、
ほんとに大人も子供も楽しめる素晴らしい作品でした。


舞台挨拶レポ、じーんとしてしまう。
全国行脚日記も楽しいー♪
前売り券もあるのでもう一回見に行きます≡(っ`・Å・)っ


レディースデイといえば、
先日の体育会TV観覧の前説で、
芸人さん(男性)が友人の女性と映画に行ったら
その日がレディースデイで女性が喜んでいたので
かわいいなー、俺がおごってやるって、
窓口で2枚って言ったら、、、


2000円ですって言われたって。。。





おばちゃんと間違われたらしいゞ( ̄∇ ̄;)


by ものいい 吉田サラダ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

aco

こんにちは♪ 多分、以前にもコメントさせていただいています。

この回の観覧って、12月13日のですよね?
実は、私も友達と観覧入ってます!奇遇ですね!実は、お会いしていたんですねー!笑  ビックリです!

ものいいの前説面白かったですよね♪
女性に間違われたくだりは爆笑でした・・・・
しかし相方は細いですよね。笑

生で袴姿のたっちゃんを見れたのも貴重な経験でした^^

2013/01/04(金) 22:01:04 |URL | [ 編集]

★★★acoさんへ


★acoさんへ★

こんにちは♪

お!あの日、同じ空間にいたんですねー♪
ほんといいときに観覧に行けてシアワセでしたね。
ちょっと早い時間にやってたほうで、
自分達の背中が映りこんでました。
本人しかわからない程度だけど。笑

また当たるといいですね(*゚▽゚*)

2013/01/05(土) 01:25:32 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top