君のシアワセ祈るコトバ えくすぽーず旅行。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

えくすぽーず旅行。

竜友3人で熱海に行ってきました♪
スッピンとかハダカとか、さらけ出してきましたよ(; ̄ー ̄)



上げ膳据え膳やっほーい(´∀`)v
夜は強風の屋上露天風呂。朝晩計3回♪
お部屋でお友達にエステしてもらって。
朝は海沿いの散歩キモチ良かったです。
翌日はお天気おだやか♪



初日の梅園は四分咲き、、、
梅とノブ夫、撮影会♪
ランチは丘の上の一軒家イタリアン♪



お部屋にあって、美味しかったお茶菓子をお土産に♪
お寿司を買って帰りの特急でもぐもぐ、
お友達が買ったW誌を車内で堪能。笑


あ、ちゃんと温泉入る前に甘いもの食べました。
教科書の温泉の入り方を思い出して。
あ、頭に100回はかけないけど。笑


コスプレ遊びとかもして。ナニソレ
ちょっとしたノリのつもりが、超たのしかった!
たっちゃんと結婚式~♪
のつもりの人が3人(゚∀゚;)コワ













調子こいてお色直し4回。バカチン
お友達いわく、一番しっくりくるのが右下ですと。
マウピ城の住人、、、?





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

ノン

熱海なになにと思ったら、ご旅行だったのね(*´∀`)
楽しそー美味しそー!!!で、コスプレ?今度ぜひ見せてね☆

けろさん、おはよう♪
豪華旅行たまにはいいよね!普段頑張ってるご褒美だよ(*゚▽゚)ノ
あたしもご一緒させてもらった気分☆ありがとうヾ(≧∇≦)(笑)
あたしは、連休スノボで初信州でしたぁ!ツカレタ


2013/02/12(火) 08:19:24 |URL | [ 編集]

★★★ノンたんへ


★ノンたんへ★

はろー♪

熱海、初めて行ったけど楽しかったよー。
温泉、すぐのぼせるけど、頑張って入ったよー。笑
たまにはこういうのいいよね。
最近は旅行というより遠征ばっかりなので。笑

スノボいいねー♪
わいわい楽しそうー!青春だー!笑
懐かしい、羨ましい、楽しんでね♪(・∀・*)ノ

2013/02/15(金) 01:08:32 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top