君のシアワセ祈るコトバ はろーぺんぺん。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

はろーぺんぺん。

今日の横浜はお散歩日和♪
天使ちゃん、最初恥ずかしがってママの後ろに隠れるの。
歩き出したらたくさんおしゃべり。
プレゼントのデコおりがみケース、気に入ってくれたかな?
3匹のぺんぺんで電車ごっこして遊びましたあ(艸∀`*)



途中でパパさんがお迎えにきて、天使ちゃんとはバイバイ♪
パパさん、ドイツの方なのー、素敵´艸`)


元町に移動して、キティちゃんのカフェへ♪
大人が喜ぶキティちゃんなんですと?
キティラーじゃないけどテンション上がります(*´∀`)



家具とかファブリックもキティちゃんだらけ♪
ぱっと見はそうは見えないとこがいいのな。
黒いドレッサーは実は化粧室の中( ̄▽ ̄)



薄暗くなって外に出たら、道にライトでキティちゃん。ドンダケ
あまり大きく宣伝してないらしく、
ゆったりとした時間が過ごせるとこがまた素敵♪



夜景もサイコー!
こまごましたお買い物もして、たくさん歩いて、
帰ったら1.5キロ痩せてました(艸∀`*)エヘ


ママが帰ったらぺんぺんはお風呂にいたそうです。
本来の使い方バンザイヽ((●^∀^●))ノ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

ひで

楽しかった~\(^o^)/
娘も楽しんでました♪ありがとー!
ペンペンは電車ごっこしてたけどまた夜にはお風呂へ行きました(笑)

2013/03/10(日) 21:09:36 |URL | [ 編集]

★★★ひでちゃんへ


★ひでちゃんへ★

こんばんはー♪

天使ちゃん、めっちゃかわいかったー。
すぐに仲良くなれてよかったです。
ぺんぺんいてくれたおかげかな(・∀・)

また会いたいです♪

2013/03/28(木) 00:55:37 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top