君のシアワセ祈るコトバ 亀アリなのに亀ナシ。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

亀アリなのに亀ナシ。



26日は俺俺舞台挨拶@亀有♪
客席後方から入場してきて結構近くを通りました。
キラッキラ亀くん。今までで一番近くで見たかも?


カーキのショールカラーのジャケットに白いインナー、
デニムをブーツイン?足元あんま見えず。
髪結んでて、メガネかけてて、麗しかったです(〃∇〃)ゞ
なんかときどき咳払いしてたけど?


上演後ということもあり、
撮影裏話や演じ分けについて本人から聞けて、
疑問や不思議に思ってたことが解決してスッキリ♪
本当に細かいところまで作りこまれているんですね。
表情や姿勢や動きひとつひとつに意味があるって思うと
逆に深読みしすぎちゃいそうだけど。笑



『ジャニーズというフィルターの向こうにみなさんで僕を連れて行ってほしい』
『KAT-TUNの亀梨和也としても頑張ります』
みたいなことを言ってました。
今回の映画出演に対する意気込みを強く感じました。
ベムのときはベムを演じながらも亀梨和也の部分も意識していたけど、
今回は全くそれをなくして挑んだそう。
メインの3人の演じ分けも細かいとこまで完璧で、
監督が『本当に3人いるみたいだった』と仰ってました。


たくさんの俺達の演じ分けの出来不出来は、
監督が笑ってくれるかどうからしく、
早替えの10分くらいの間に考えてたそう。
俺俺図鑑の撮影も並行して行われていたらしく、
着替える度に写真と役についてのコメントを求められて、
そのときの動きを『チッ』って舌打ちまで再現してました。笑


映画館のスタッフさんが親切だったらしく、
関係者通路にポスターずらーっと貼ってくれてたり、
スタッフさん達からメッセージが書いてあったり、
差し入れの(劇場の)チーズドッグがおいしかったって、
とってもゴキゲンさんでした(艸∀`*)



そしてそろそろ時間が、ってなったときに、
『亀有なのに亀梨になっちゃいますね。ニヤ』って。
やっぱ言っちゃいますかー、っていう空気の笑いが起こってました。マテ


ハケるときは反対側の通路をちょっと昇って、
曲がって真ん中を通ってまた同じ後方の扉から退場。
行きも帰りも近くを通っていきました。
最後は振り返って手をかわいく振ってくれましたぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



二日間、ご苦労様でしたー♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top