君のシアワセ祈るコトバ 夢に見てしまう男。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

夢に見てしまう男。



木曜日のたっちゃん♪
髪の毛、横っちょが前に来てて、
なんかちょっと変わったデコ出しでした(艸∀`*)


400メートルハードル♪
前日に夢でハードルに『ハードルなめんなよ』と言われたらしい。マジスカ
『これホントの話なんですけど』って強調してました。
しかし毎回相当なプレッシャーですなゞ( ̄∇ ̄;)


今回もおねだりさんの驚異的な追い上げで辛くも勝利!!!
『自分のところでは差をつけられてしまったんですけど、、、』
満足げだけど悔しそうでもありました。


ゴールするとき、スタジオこの日一番の盛り上がりで、
出演者さん達、総立ちで客席も大歓声!
もちろんたっちゃんも立ち上がって、
おなかが見えそうだったけどうちの席からは見えず、、、
細い腰にゴツ目のベルトがワイルドアンドセクシー。


森脇顧問がたっちゃんから最高のコメント引き出すあの流れは定着?笑
スタジオで出演者の方が、
『こっち来るな来るなって感じでしょ?笑』みたいなことを。
『そうでした。』ってケラケラ笑ってました。
うん、でも、森脇さん、ありがとう( ̄▽ ̄)



勝てた要因の一つに強風があるということで
ジャクソンさんのことを
『ジョ、ジョ、ジョーンズさん?が強風で体力消耗したみたいで。』
名前間違えて、めっちゃウケてたけど、カットは致し方なし。チーン
カタカナムズカシイヨネ。。。


おねだりさんのギャグで、
今田さんが『全員お笑い芸人と思われたやろねー、ひとりアイドルがいるのに。笑』タシカニ


ゴールしたとき、あき竹城さんが隣のたっちゃんのほう向いて拍手してくれて。
あきさんにハニカミペコリんちょしてました(〃∇〃)


たっちゃん結構発言してたのに、
この分だとメッシのとこもオールカットですかね?グスン
2時間SPなのこれほんとにー。オダマリ





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

雪乃

こんちはー
れぽれぽありがとー。

たっちゃまご機嫌さんだったみたいでなにより♪なにより♪

たまには前髪おろしもみたいかも。。
あきさんに、はにかむよねっっ(笑)かわゆす

乾杯の写真ほんっとに大勢ね!
すげげー。
私も乾杯したかったなぁ。。
どこでもドアさえあれば、間に合ったのにな( ´艸`)
またの機会を虎視眈々。。。

2013/06/04(火) 12:13:52 |URL | [ 編集]

★★★雪乃さんへ


★雪乃さんへ★

こんにちはー♪

やっぱり観覧に行かないと、
ちゃんとお仕事してるたっちゃんが見れないのね、、、
観覧当たればありがたいけど、
発言のない小窓しかない回とか、
最近は削除しちゃってます。笑 サクサク


またの機会を。。。
打ち上げ楽しかったです.+:。(´∀`)゚.+:。ソコカヨ

2013/06/05(水) 15:38:39 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top