君のシアワセ祈るコトバ 七夕イブでいと。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

七夕イブでいと。

今日は七夕♪
長時間音楽番組、お疲れ様でしたー(`・ω・´)ゞ
待ち時間に髪切ってしまうヒトいたり。
これシューイチでゆっちが言うまで気づきませんでした。オイ
改めて見るとぜんぜん違うーーー!マテコラ



ジャニーズメドレー、全員揃うと圧巻!!!
一列目にKAT-TUNがふたり。サンクス日テレ。
哀愁でいと、ぜんぜん哀愁漂ってません´艸`)




Real Face、登場の仕方がゴージャス!!!
そして後ろの過去映像が若々しく見えるー。
現在のたっちゃん、、、見た目オトコらしすぎるくらいです(`・д´・ )ゞ




シューイチで、出演後の和やかな様子が♪
『ちから』にちなんで握力テスト。
自信あるたぐちでも49㎏。
ゆっちは26㎏で20代女子並?
これ、変な声出ちゃったからかな´艸`)



ダダ被りの体育会TV。
録画して見ればなんてことないですね。
↑そういうことではない。バッサリ


ゴキゲンマニュどおりの圧勝おめでとう!!!
坂道ダッシュの成果が出せてよかったです。
芸人さんたちとも運動部の絆ができてるみたいで。
これからますます活躍しそうで、嬉しいですよ(`・ω・´)ゞ シャキーン



たっちゃんのアイドル誌での発言@W誌
髪型のこだわりは『運動のジャマにならないこと』
な、なるほど。←not納得




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top