君のシアワセ祈るコトバ 明日へと進もう。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

明日へと進もう。

亀くん、バンドワゴン、朝から番宣お疲れ様です( ´ ▽ ` )

■zip
柔らかい表情も見せながら、気を抜くとすぐ強ばった顔で。
本当なら笑顔溢れる華々しい時間のはずなのに、
そこはKAT-TUNを代表して今を語らなくてはならなくて。
青くん仕様の亀くんが、緊張と使命感で強ばった表情で軽く唇を噛む仕草も。

『この件でたくさんの方たちにご心配とご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。すみません。メンバーとしてはこの結果を真摯に受け止めて、ちゃんとグループを、そして応援してくださっているファンの皆様を守っていけるように、前を向いて進んでいきたいと思いますので、これからも引き続き温かいご声援のほど、よろしくおねがいします』


■スッキリ
スッキリではまさかのトップニュース。
zipからスッキリのスタジオへ移動する亀くんの姿を小窓で追うなんて。
ファンクラブ会員に送られたメッセージがテレビで流れるなんて。
MC席で語る。質問に真摯に応える。

『すごく、僕自身は悔しい思いはありますね。最初に一人抜けて、5人でやっていくんだという思いでこれまでやってきたので。それが叶わないっていうのは、すごく僕は悔しいです。(中略)
今後は、ほんとにとにかくやるしかないという思いと、僕ら何人になろうというか、これ以上こういうことは起きないようにしなくてはならないと思いますし、KAT-TUNとしてスタートしたのでなんとしてもKAT-TUNというグループは守っていきたいと思いますし、応援してくれてるファンの方達もたくさんいるので、やはりその方達の思いというものをしっかりと受け止めて、いい方向にもっていかないといけないという責任も感じていますし。今回このようにお話させていただける時間を作ってもらって、ほんとにありがたいことなので、そういった思いというのはすごく強いですし、あとはおせっかいかもしれないですけど、10何年も一緒にやってきたメンバーなんで、今僕ら自身もそうですけど、コーキがいちばん、ま、自業自得ではあるんですけど、すごいしんどい状況にあると思うので、どうか温かく見守っていて欲しいなと、、、。(中略)
10何年前にKAT-TUNというグループを組んだ時の気持ちというのは、すごくメンバーを大切に思っているところなので、今回二度目ということでほんとに世間の皆様やスタッフさんたちに迷惑かけて申し訳ない気持ちなんですけど、僕ら自身としてはその当時の気持ちと一緒の気持ちで、とにかくこのグループで、大きくなっていくんだという思いのなか今後もやらさせていただこうと思っています。(中略)本当にたくさんの様々な思いをさせてしまっていることに申し訳なく思っています。すみません。今後、引き続き、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一、そして僕亀梨和也、この四人で、KAT-TUNとして、前を向いてしっかりと進んでいきたいと思います、ファンの皆さんとできるだけ多く、一緒の時間を共有できるような活動をしていきたいと思っています。引き続き、温かいご声援のほど、どうか宜しくお願いします。』

険しい目、伏し目、時々大きく息を吸って吐く、唇を引き締め、頭を下げる、、、


■ミヤネ屋
『(中略)たくさんのファンの方たちに、こういった思いをさせてしまってるというのは僕達自身ほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです。これからこの気持ちの分もっともっと素敵な時間を過ごせるように、これからもしっかりと活動していきたいと思いますので、どうか引き続き温かい目で応援してくださったら嬉しいなと思います。』


PONとヒルナンデスとnews everyは番宣のみでした。
切り替え大変だっと思うけど日テレジャックお疲れ様でした!
サンクス日テレ!




余計な憶測や勝手な解釈からは逃れられないけど、
生放送でメンバーの口から報告ができてよかったです。
私たちファンには心配いらない、わかっていることでも
一般世間に向けては早い段階での説明は必要だから。
それにやっぱりメンバーの顔が見たい。声が聞きたい。
辛い役回りの亀くん、本当にありがとう。。。


すべてのことはわからなくていい。
大事なのはこれからのこと。
何人でもKAT-TUN(でもこれ以上なにもない)。←亀くんのコトバ
一人でもKAT-TUN。←これはいつかの聖のコトバ


うちはいつでもそう思ってますよー。
朝一番で初めてちょっと泣いたけど、もう泣かない。
4人のKAT-TUNを見たらまた泣くかもだけど、
そのときはきっと悲しい涙じゃないと思います。


前に進まなくては!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

ジル

けろさん、亀ちゃんのレポありがとうございます。

出勤が早いので見てなかったので嬉しかったです。

亀ちゃん、強くて健気ですね。ますます応援したくなりました。

私はまだ、自分の言葉で何も言えないけど、ずっとずっとKAT-TUNを愛し続けます。

2013/10/12(土) 18:36:46 |URL | [ 編集]

★★★ジルさんへ


★ジルさんへ★

こんばんは♪

亀くんの丁寧な言葉が心に沁みました。
当日のメールより、顔見たほうが泣けてきて。。。

今まで以上に応援するぞって気持ちになりました。
最近すこし緩かった自分に反省してます。
いい意味でも悪い意味でも離れさせないですよね。。。

2013/10/12(土) 23:35:24 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top