君のシアワセ祈るコトバ あなたの夢をあきらめない。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

あなたの夢をあきらめない。

おかしーなー(´・ω・`)ブヒ
昨夜の夢には亀くんが出てきました。
なんか泣きべそかきながら『好きですぅ』って言ってた。
その前にはグーで亀くんの胸を叩きながら
『なんでなのー、なんでなのよー!』って言ってた。
なにがなんなんでしょう?ハテナ
せめて夢で逢いたいと願う夜に限って
一度も出てきてはくれない(T ^ T)パクリ


ポポロのソロページ、
すごく読み応えがあって胸にズシリときました。
そこに書いてある出来事になんとなくほぼ立ち会えた気がして。
10代の上田竜也は知らないけど。。。


Myojoでは親孝行のエピソードでほっこり♪
毎年お姉ちゃんが仕切ってたけど今年は一人で頑張りました。
30歳の息子にお祝いしてもらえてご両親もきっと感慨深いでしょう。
そういえば、淳之介田口の話で
宝くじ当たったら、たっちゃんは
『両親に家をプレゼントしたい』と言ってたそうで。
まー、お金の出どころは別として、、、いい息子ですな( ̄▽ ̄)アッパレ


うちもそんな息子が欲しいなー。
どうしたらそんな息子に育ちますか?
やはり親次第なんでしょうか?セツジツ



ところで、
an・anにたっちゃんだけなんで出番ナシ?ってヤサグレていたところに
次号のVoCEに上田竜也ソロで登場と聞いて俄然イロメキ立ちました。
なんか、すごく、期待できそうで(*゚∀゚*)ポ


はー、忙しいー。
シアターコクーン行かなきゃー。
見開きの豪華フライヤー出たんですとー。
年末の振り込みに行かなきゃー。
舞台の一般先行申し込みー。
映画の試写会いろいろー。
あとはー、あとはー、



寝る!!!
たっちゃん、お待ちしてますよ(´∀`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

ノン

マウス夜会楽しそうだねー!天気良かったんじゃない?
あたしは雨女…頼むよーまぢで、、、(笑)

けろさん、こんばんは☆
夢で亀に会ったのーいいなぁー(*≧∀≦*)
あたしホント会えないんだよね…
いろいろ忙しくなってきたねー毎週ドラマも久々な感覚だよ☆
KAT-TUNコンサート楽しみだねー☆☆☆いいなぁ

2013/10/26(土) 00:42:19 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top