君のシアワセ祈るコトバ 永遠の公開。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

永遠の公開。

永遠の0 公開

おめでとうございます(*゚∀゚*)




行ってきましたー!!!
夕方の回、満席でしたー。
たくさんの、一般のお客さん?というのでしょうか、マテ
年代はけっこう上のほう、
ご夫婦だったり男性同士だったり、
若い人は少なかったように思います。


なんか、そういうのが嬉しかったり(´∀`)
たくさんのあらゆる年代の人たちに
上田竜也の演技を見てもらえて。
たくさんの人の心に残る作品に出演できたこと、
私達ファンも最高の思い出になりました。


小山さん、、、


宮部さーん!!!!!!!!!


ほんとうに素晴らしい映画でした。
息を飲む瞬間が何度も押し寄せて
カラダが勝手に動きそうになったり
タオル握りしめて
流れる涙はそのままに。。。


嗚咽って、こらえると息できなくなるのね(゚o゚;;




浦和パルコのクリスマスツリー。
平和、ですね(*´▽`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

ジル

けろさん、お久しぶりです。
私は別々の日に別々の映画館に見に行きました。2回とも最初から最後まで泣きっばなしでした。

1日目は若いカップルが多く、2日目は年配の人が多かったです。

良い映画は後世に伝えたいですね。特に若い世代に見てほしいと思いました。

2013/12/28(土) 08:41:01 |URL | [ 編集]

★★★ジルさんへ


★ジルさんへ★

こんばんはー♪

この映画は何回見ても泣きますよね。
本当に、若い人にこそ見て欲しい映画ですね。
岡田くんやたっちゃんが出演していることで
若者も取っつきやすいのではないかと。笑

年明けにまた行きたいです(*゚▽゚*)

2013/12/28(土) 20:19:02 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top