君のシアワセ祈るコトバ 添い寝の都楽。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

添い寝の都楽。



お打ち上げ~♪
ほんとはこの倍くらいいたんだけど
とりあえず近くの人とカンパイ写メ(*´∀`)チアース


本日無事、東京公演楽日を迎えました。
この日までの約一ヶ月、
演者も観客も全力で消耗しました。
今日の座長の勇姿をこの目で全身で拝めてシアワセでしたー。


2/1昼公演、
ずっとタネヒコの後ろから後光が指して見えて
↑たぶん自分のコンタクトのせいなんだけど
神々しいものを見せてもらったような気分でした。
お兄ちゃんとのアドリブは完成系、
ひばりともかわいらしいカップル、
狂気も正面からは最後、焼き付けました。


カテコは超クーーール!!!
ハケるとき、ちょっと客席を睨むように鋭い目つきで見回す。
横から見るとカラダの幅がなさすぎて驚愕。ペラッペラ
お辞儀するとき両手を脚の付け根において。
そのやりきった感に圧倒される。
杏ちゃんや勝村さんはにこやかなのにね( ´艸`)


そして夜公演、東京公演千秋楽。
まさかのちょい見切れ席で焦りましたが
視界の狭さは双眼鏡でカバーして
初めて狂気の顔を間近で見てビビりました。
今更だけどめっちゃ怖かったーーー(´;ω;`)オロオロオロオロ


カテコで、
舞台袖に蜷川さんをお迎えに行って
手をつないで出てきて真ん中でハグハグー(*゚∀゚*)
客席にいる古川さんを呼びこんで固い握手&ハグハグー(*゚∀゚*)
井上さんともがっちりハグハグー(*゚∀゚*)
杏ちゃんはそこにちょこっと寄り添う。
犬の着ぐるみを被せられた子役の男の子、
着ぐるみを脱がすとマタギの毛皮も着せられていて
そして号泣していて、こっちもつられるー。
たっちゃんが頭をぽんぽんしてあげて真ん中に押し出す。
井上さんも真ん中に押し出してあげて、
杏ちゃんは端っこにいた犬役と熊役の人たちを真ん中らへんに呼んで。
最後は座長上田竜也を真ん中に蜷川さんもみんなで手をつないでwe are kat-tun!チガウ



心地よい疲労に包まれ、達成感で満たされている姿、
カンパニーの中心でみんなを愛し、愛されている姿、
初日には、みんなに持ち上げられた座長さんて感じだったのが
今では完全にみんなを引っ張っていく、
そしてみんながついてくる座長さんに。
ほんとにほんとに素晴らしかったです!!!


最後の最後に緞帳が降りて下半身しか見えなくなったとき、
足でめくろうとした?ちょっと蹴るような仕草を。コラコラ
その足は完全に上田竜也でした。
そのときの顔が見たかったーーー( ´艸`)



座長上田竜也、
カンパニーの皆様、
ひとまずお疲れ様でしたー。
大阪でも元気に会いましょうー。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

ノン

東京公演楽日お疲れさまでしたぁ♪

けろさん、おはよー♪
無事に楽しく終わってよかったぁー☆
ついに大阪上陸ですねー(^-^)/気づいたら2月…早い。
最後の最後で楽しみにしておりますーっ☆☆☆

2014/02/03(月) 08:12:01 |URL | [ 編集]

★★★ノンたんへ


★ノンたんへ★

はろはろー♪

あっという間の約一ヶ月でした。
舞台中って特別な期間だなーって。

大阪も楽しみだよー。
遠征も特別な時間(*゚∀゚*)

2014/02/04(火) 21:43:09 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top