君のシアワセ祈るコトバ 溢れそうな想い。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

溢れそうな想い。



明日、全国的に大雪の予報(´;ω;`)
考えたら落ち着かない。
大切な用事がある人がみんな無事にたどり着きますように。
うちはオシゴト、早起きして歩いていきますよ。


そんな中、
本日は添い寝の大阪初日!!!
おめでとーおめでとー!!!
劇場が変わるとどんなかな?
見切れ席、ないのよね?
大阪でな、会えるの楽しみに数日生きます( ´ ▽ ` )


本日発売のドル誌に舞台中の様子が♪
一幕のあとは狂気のタネヒコになるために
『楽屋を真っ暗にして音楽ガンガンかけて
栄養ドリンク飲んでチョコ食べて集中してる』@duet


そ、それ、こわいよ( ;∀;)
チョコはかわいいけど。マテ


そうでもしないと
普通にしててすぐあの狂気に入れない、よね。
出番がきて楽屋から出てくるときには
きっと誰も近寄れない空気をまとっていそう。
そしてそのまま舞台へ、、、


命燃やしてる(´;ω;`)


稽古期間中、
通し稽古のあとに蜷川さんが楽屋にきて
『すごくよかった!うちの劇団に欲しい』と言ってくれたそう。
『厳しい言葉もあったけどすべて心に響く言葉だった』@duet


うまくできない自分が腹立たしかったけど
『稽古でステージに立って照明を浴びた瞬間、
自信が湧き出てきて一瞬で役に入り込めた』@POTATO


『終わったあとに出し切った感覚がある芝居をしてるから
今後は何事もなく楽しんだり普通の感情で過ごす芝居に
物足りなさを感じるかも』@Winkup


グラビアのテーマ『閉じ込められた男』
前髪降ろして、だるだるの洋服。マテ
表情がここ最近は珍しい感じの。ナニ
すごーーい好きーーー(//∇//)


伝言板で
たぐちに『グッズが売り切れて、うぬぼれんじゃねーぞ!笑』
舞台を見に来てくれたときキメキメの服装だった、って。


↑見たー。
パリッとした服装でハットを被って(上演中は脱いで)
たぶん足を組んだとこに肘をついて口元に手を置いてました。
舞台の演出で役者さんがすぐ近くで演技してるとき
ライトが当たってるとこにいたから目立ちました。
その間も口元に手を置いてかっこつけてましたー( ´艸`)



そしてゆっちにもついでに『うぬぼれんじゃねーぞ。笑』
マイボトルでほうじ茶をすするとこ見てびっくりしたそうな。タシカニ


萌えポイ写真とか(//∇//)
注文つけていいですか?
彼女のネックレス外すときは
前から腕を回してほっぺが触れるくらいの距離でお願いします。
ソファの隣に座らせるときは
深く腰掛けて片足あげておっぴろげの股の間に
トントントンって合図してお願いします。



↑久々のアイドル扱い(*´ω`*)ナニソレ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

ジル

大阪なう。

雪を踏みしめて家を出発し、新幹線の窓から見た雪景色は何だったんだろ?
大阪の雪はどこ?

たっちゃんの才能を開花させて下さった巨匠や先輩俳優の方々に感謝。

そしてこれほど自らを研き抜いた一粒のダイヤモンドに惜しみ無い賞賛を。

2014/02/08(土) 20:12:06 |URL | [ 編集]

★★★ジルさんへ


★ジルさんへ★

こんばんはー♪

大阪のタネヒコに会ったんですね。
あら?雪積もってないのん?
こちらは吹雪で夜なのに外まっしろです。
交通機関とか心配ですよね。
移動中、気を付けてください(・∀・)

この舞台が終わったあとの
役者上田竜也が楽しみでなりません。
自信、ついちゃいますよね。。。

2014/02/08(土) 22:56:48 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top