君のシアワセ祈るコトバ 春の弥生のこの佳き日。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

春の弥生のこの佳き日。

さきほど風呂上がりにドライヤーかけようとして
くるくる巻いてあるコードをほどこうとしたらスルリと落ちて
コンセントのさきっぽの金属の部分が
足の中指の爪の付け根あたりを直撃(゚o゚!!
ちょびっと切れて流血しました。
足指にコンセントを挿したような感じです。
小指をぶつけたときよりもはるかに痛かったです。
なんて日だ( *`ω´)


そんな中、
今日は全国的にお雛様。桃の節句。
飾るものはなにもないけど。
気分だけでもと思い、夜ご飯はちらし寿司、
のはずが食べるのは自分だけになりそうってことで却下。チーン



たっちゃん、今週はマニュアル日曜日ですか?
それまでどうやって生きろと?
トドのつまりは寂しいわけで(´;ω;`)ビエー



もー、本気でフレンチブルドッグ飼っちゃうぞ。ナニソレ
男の子で白で小柄で丸顔の子、探してます(*´▽`*)マジ





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/04(火) 11:42:53 | | [ 編集]

★★★隠しコメのAさんへ


こんばんは♪*゚

覚えてますよー。
ご心配ありがとうございます。
あれからすごく気を付けています。笑

たっちゃん、なにもないときはマニュアル後回し。ブヒ
舞台終った今の気持ちとか聞きたいですね。
日曜日が待ち遠しい( ´艸`)←決めつけてる

2014/03/05(水) 23:12:16 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top