君のシアワセ祈るコトバ あまりあるほどがある。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

あまりあるほどがある。

わ、わ、い、せ、つ、き、の、こ、か、っ、と、、、



とは?



髪の毛のことでいいんですよね?
他には、ないですよね?ナニ




うん、なるほどなんとなくなっとく。エ?
ものすごーーーく客観的に見るとね。マテ
でもそういうとこが大好きだったのよね。。。



永遠の成長期それはいいとして。
そっか、もうこれ以上引きづるなって?
これからどんな顔して会えばいいのでしょう?
まともに顔が見れないですよ。
だってキラッキラした人がこれですよって。。。




うん、だけど、そこも好き(;・∀・)ケッキョク




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


Next |  Back

ジル

けろさん、お久しぶりです!

何年か前の松山ケンイチの映画「デトロイト・メタル・シティ」で主人公の髪形(短めのマッシュルームカット)を「公然わいせつカット」って言ってたけど、たっちゃんはその向こうを張ったのかな?

漫画が原作だそうで、愛読書だったりして…

たっちゃんにもあの髪形を甘栗と呼んでほしいニャ!

2014/05/02(金) 20:04:38 |URL | [ 編集]

★★★ジルさんへ


★ジルさんへ★

こんばんはわ♪

デトロイトメタルシティ、見たことあります。 
けど髪型のこと忘れてました。確かにー!笑
たっちゃん、とつぜんそんなことを言い出すなんて、、
きっとどこからか仕入れたんでしょうか。笑

つまり、エロかった、ったことでいいんですよね(*´艸`*)

2014/05/05(月) 21:25:02 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top