君のシアワセ祈るコトバ LIVE TOUR 2014 come Here 2014.7.8東京国際フォーラム【後編】

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

LIVE TOUR 2014 come Here 2014.7.8東京国際フォーラム【後編】

LIVE TOUR 2014 come Here
2014.7.8東京国際フォーラム【後編】

MC明け~ラスト。
完全ネタバレにつき畳みます。















LIVE TOUR 2014 come Here
2014.7.8東京国際フォーラム【後編】


♦STAR
白ジャケットにゴールドのパンツ。

♦BIRDS
途中お尻のポッケから赤い布を出して
ひらひらさせながら踊る。
KAT-TUNは赤でダンサーさんは白。
綺麗だったー。

♦ゆっちのボイパコーナー
その場で録音した音を重ねていく。
客席から1人選んでなんか言ってもらってそれを録音。
途中、急に煽ったりするから油断してると怒られる。笑

ステージにはBARのセットがスタンバイ。
タグチが出てきてボイパに合わせてダンス。
バーカウンターにバーテンダー竜也。
ノースリーブの黒い革ジャンに迷彩パンツ。
椅子に座るタグチに飲み物作る。
シェイカーを振ってグラスに注ぐ。注ぐ。注ぎすぎ。
亀くんとゆっちも登場。
全員いかにもやんちゃな感じ。笑
グラスを勢いよく滑らせると亀くんがキャッチ!
また投げ返したり、ダーツしたり。
亀くんが木の箱に座ってそれを叩く。
その音に合わせてバーテンダー竜也が
ビンをマドラーで叩いてハルカナ約束。
ここはBAR BLACK。ネオンも光る。


♦BLACK
4人で手繋ぎダンスがかっこいいー。

♦BREAK UR CAGE
椅子、帽子、ステッキを使ったオシャレなダンス。
椅子に乗って背もたれに足をかけて倒す。
たっちゃんのステッキ使いスマート。


♦SIGNAL
ステッキでエアギター。

♦Love yourself

♦FACE to Face
4つのキューブがミラーになっていて
それぞれキューブの前で後ろ向きダンス。
ミラーに映るKAT-TUNを見るって素敵!
もれなく客席も映ってるけどー。

♦WHENEVER I KISS YOU(淳ソロ)
本人バンド映像とともにボーカルタグチで。
ほんっとに申し訳ないけど笑ってしまいました。
(今でも思い出すと元気が出ます。オイ)
悲鳴にも近いどよめき、この日いちばん?マテ
この反応、してやったりだと思います。
バンドメンバー(全部タグチ)がアップになると
それぞれが顔までなりきっていて。
このサービス精神満点の演出サイコー!
後半はダンサー従えてガシガシダンスかっこよかったです。

♦Emerald(亀ソロ)
サングラス革ジャンにショールといういでたち。
四季を照明で表していてダンサーさんガシガシ。
亀くんはゆるめのフリーダンスくねくね。
綺麗でしたー。


♦TRIANGLE
電飾ギラギラ映像が流れる中ポップアップで登場。
暗闇で光る衣装。メンバーカラーの光。
衣装がぶかぶか宇宙服みたいで動きがかわいく見える。
偽物ダンサーズでイリュージョン。
1人1台トライアングルに乗って上から登場。
シルバーの衣装(会見のときの?)まぶしいー。


♦In Fact
ダンスガシガシ。特効でビックリ!

♦SUMMER EMOTION
トロッコ登場。サインボール!
豪速球で投げるゆっち。あれ取れるん?

♦Believe in myself
亀くん、トロッコから2階にサインボール投げた!

♦MY EVERY TIME
4つのキューブの上にそれぞれ乗って。
キューブのモニターに歌詞が素敵に。


♦ご挨拶
雄『ソロのリハを袖で見てて12年前とだぶって泣きそうになりました』
竜『12年ぶりのライブで変わったものと
変わらないものもたくさんあると感じました。
見てる景色や自分達がもってきたものは違うけど、
皆さんの変わらない応援の気持ちを受け止めて
パワーをもらいました。
始まったばかりだけどんどん進化していくので
出来る限りついてきてください。
今日はありがとうございました。』
淳『楽しかったー!
みなさんと一緒に絆を作っています。
ずっと支えてくれないと、泣いちゃう!
うそうそかわうそ!』
亀『なしなしかめなしです。笑
焦らして焦らして長い間待たせてしまいました。
12年前にスタートしたKAT-TUNが同じステージで
ハイフンメンバーが仲間として存在して心強いです。
12年後もまたここで。笑
これからもずっといられたら幸せです』


♦SUNRISE(アンコール)
ツアーTシャツ。スタッズ&穴穴リメイク。
亀くんがお客さんの亀のファンキャップ(TDRのぬいぐるみ帽子)を被るとか!
たっちゃんのソロパートってとこで
袖ステージから乗り出して歌ってたら
腕だかを引っ張って離さない人がいて
割と強めに『危ねえぞ離せよ』って言ってた!
生歌、聴きたかったのに!キー!
ゆっちの髪の毛をぐしゃぐしゃってする人がいたのもこのときかな。
ヘアスタイル、これ以上崩れるからー!
ではなくて。。。
振り払われて当然かと思いました。
面白おかしくしてたけど優しいゆっち。


♦Peacfuldays
ジャンプを煽るたっちゃん。
ひたすら膝の屈伸運動でごめんなさい。
1階後方からメンバー乱入!亀くん以外!
通路に突進する人がズッコケるのを間隣で見て凍りつく。
ゆっち見ないでそっち見ちゃったじゃん。キー!
反射神経も衰えてるんだから危険です。
気持ちだけ行っちゃうんでしょうね。
人の振り見て我が振りドン引き。。。


なんかレポが違う方向に。イケナイイケナイ
軌道修正。


ダンサーズをひとりひとり紹介。
KAT-TUNダンサーズ!だそうです。
ダンサーズに拍手!
スタッフさんに拍手!
ハイフンに拍手!
全国のハイフンに拍手!
手繋いで(さっきドン引きした人と繋ぎました。笑)
we are KAT-TUN!!!
銀テープ4色メンバーカラーらしい!


奥の階段からはける。
亀くんが階段パントマイムしてた?


♦リハ映像
素髪にマスク姿でたっちゃんダンスリハ。
椅子プレイの練習でコケそうになったゆっち、
それ見て爆笑するメンバーとか。
最後にロゴのHが横にびょーんって伸びて
縦棒が消えてハイフンになったところに
KATTUNが合体してKAT-TUNに!


映像終わってからもアンコールしたけど
しばらくしたけど出てきませんでした。
でもきっとこの声は届いていると思います。



おわりー!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top