君のシアワセ祈るコトバ 馬車馬のように働く男達。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

馬車馬のように働く男達。




今日は暑すぎてhyphenバテバテでしたが
KAT-TUNは昼間っから(朝っから)元気一杯!
『馬車馬のように働きます!by竜也』


その竜也さん1部のソロで
慌てて着替えるもんだから
ベルトをちゃんと締めてなくて
ずり落ちそうになるのを気にしながらのパフォーマンス!
本番中には気づくhyphen少なかったと思うけど
それは『俺はプロだから』的な発言で沸かす@1部MC


2部も、、、なんか怪しかった?
相当おパンツ見えてましたけど?
あれは落ちないポジションなんでしょうか?
ど、どうしよう、、、
今度からそこらへん堂々と注目しちゃいますよ(*´艸`*)



オープニングではたくさんたくさん煽っておいて
『お前ら、うるせー!!!』



1部のMCで
ツアーTシャツ着てる人が多いって話のとき
たっちゃんが『あとでお楽しみに』みたいなことを。
なんだろな???だったのがのちのち
とあるイタズラをKAT-TUNがhyphenに仕掛けて。。。
夏だから、暑いから、お前ら欲しいだろ!みたいな?
たっちゃんドSだー、1点集中容赦なーい。
でもわかった。あなたのやりたいこと。
だからスタンドでもちゃんとツアーT着ます。
透けてもいい勝負下着でね( ・`ω・´)キリリ



だから、うちにも、噴射してください!!!
2部ではタグチのが目に入って
そのあとコンタクトが調子悪くなったん(#・∀・)プンスカ



1部の最後の挨拶で、
『水の苦情は受け付けません。』アシカラズby竜也



たっちゃん、楽しそうでしたー(*´∀`)



あ!
横アリで生まれた新たな名言『つんつくつん』
そしてそれのボスにされてしまった上田竜也。
チューチュートレインは一番前でやってしまう上田竜也。
次いかないと殺すぞ!って言ってますのていで場をまとめる上田竜也。
いいオトナなんだけどほんとにKAT-TUNかわいくて
いったいどうしたらいいかってくらい萌えました(;・∀・)アチャー



明日もやってくれないかな、つんつくつん。。。
そこはツンデレKAT-TUN、
何食わぬ顔でカッコつけてくるんでしょうよね。。。
もうもうもうもう大好きっヽ(´ー`)ノ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top