君のシアワセ祈るコトバ なにかを起こす男達。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

なにかを起こす男達。



どうして真上からたくさん降ってくるのに
いつの間にか全部どこかへ散ってしまうのでしょう?
お兄さんに拾ってもらってカツガツげっと(´・ω・`)thanks!


そんな中、
竜マニュは見ないままの本日の公演♪
MCで言われるまで知らなかった、
竜ソロにタグチ乱入(;・∀・)ナニゴト


なんか前の方でキャーって言ってたのはわかったけど
それは竜也の狂気にだと思ってたら、たら、たら。。。
ちゃんと見たかったよぅ(´;ω;`)


MCで着替え明けの上田口トークで
淳『今日たのしかったねー!』
竜『楽しかったね!』
竜『みんな気づいてないかもしれないけど
こいつ俺のソロにでてたんですよ。ニヤリ』
客『えええええーー!』



椅子に座ってて殴られるヤツをやってたそうで
クラップのとこまでしてハケたそうです。
昨日のご飯のときの話の流れで、だそうで。
衣装は『さっき』用意してくれたそうです。
全然違和感なかったですが
基本たっちゃんしか見てないから
気づかなくて当然なんだけど見たかったな(´・ω・`)ブヒ


竜『田口多めに見れたから追加料金取りますよ』
そのあとゆっちに
雄『悪ふざけも行き過ぎは良くないよ』バッサリ
竜『もうやらないよん』ヘラヘラ



えええええーーー(´;ω;`)



昔も人のソロに勝手に出たことあるって、
それも福岡ですよね?
愛の華?よく笑わず歌えました。
アリーナツアー最終日に大好き福岡で。
あれ映像に残して欲しかったなダイジェストでいいので。。。


雄『上田の曲の前、すごいバイオレンスだね』
淳『こんな狂気の目してるんだなって』
客席に向かって
竜『俺、めっちゃイイ奴だからねー!』



そして本日の竜ソロ、
おハダケ多めの大サービス♪
上のコートは早々と脱いじゃってて
下のジレをテーブルの上で半脱ぎ、下でも半脱ぎ、
笑うの減らしておハダケ増やしたのかな?
悲鳴のような歓声は大きいほうが
やってて絶対気持ちいいもんね(*´艸`*)



はー、自分あと一回しかこれ見られないなんて(´;ω;`)





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next |  Back

ジル

けろさん、24日は私は初アリーナでした!

以外と見辛いですな。通路のすぐ横なのに、トロッコは来ないし…

と思ったら、最後にじゅんのと亀ちゃんが来てくれて、亀ちゃんの水鉄砲の水も浴びたし、

取れなかった銀テープ?も床に置いた手提げの中に降ってきてたし、初銀テープですよ!!奇跡ですよ!!
けろさんのは紫ですね。
私はオレンジです。

たっちゃん、多根彦入ってましたね!怖っ!
竜ソロのじゅんのはモニター画面?で見ました。

今年は広島も行けることになりました。二回も見れるなんて、神様、ありがとうございます。

2014/08/28(木) 23:15:41 |URL | [ 編集]

★★★ジルさんへ

★ジルさんへ★

こんばんは♪
福岡は同じ空間にいたんですねー。
バッグの中に銀テ!ミラクル(゚∀゚)
うちは名古屋でもう落ちきったあとくらいに
不意に飛んで来たんです。しかも青♪

広島も行けるんですね♪
そこでもミラクル祈ってます(`・ω・´)ゞ

うちも広島行きます。
KAT-TUNじゃないけど。。。爆

2014/08/30(土) 00:28:27 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top