君のシアワセ祈るコトバ 前夜祭聖誕祭感謝祭。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

前夜祭聖誕祭感謝祭。

今年もお泊りでお祝いしました♪



ロケ地のホテル(撮影協力)♪
天使の部屋が隣の隣で惜しかったー。
バスルームが豪華ですー。ホクホク



ご飯はダイバーシティでテイクアウト♪
ヤンの家の海苔巻と中津の唐揚げ、
AOLが降りかざすシャンパンなどなど。コジツケ
ケーキは雑誌でたっちゃんが食べてたもの(の小さいの)♪



お部屋を思う存分デコレイト♪
もちろん原状回復できるよう細心の注意を払って。
持ち寄りうちわ、等身大たっちゃん、風船タワー、ガーランド、
切り抜きお飾り、テーブルクロス、コースター、箸袋、箸置き、ピック。etc
みんなの気合の手作り、我ながらキモチ悪い(*´艸`*)



夕方からのプランだったので
なんやかんやしてたらすでに23時!
バタバタお風呂入ってカウントダウンの準備。
天使の日はシャンパンで乾杯しながら迎えました(・∀・)


それからケーキ食べて
うふプリン食べて
ちょっとしたらタメ旅~♪
お友達と一緒にリアタイできるなんて。ワンダホー
深夜なのにワーキャー言いながら堪能しました。
ワンセグで録画してちょびっとリピしたけど
コマ送りができなくて残念(*´艸`*)




いろいろそのまんまグースカ寝て、
ゆっくり起きてモーニングをランチに変更♪
たっちゃんがケーキを食べてたレストランでランチビュッフェ。
デザートまで食べまくってチェックアウト。
ハロウィン仕様のロビーでは結婚式の前撮りしてました。オメデト





帰りにTBSに寄ってお祭り気分を少しだけ♪
たっちゃんが箱根で絶賛してたのと同じ
ブラッドオレンジジュースで再び乾杯。
たっちゃんの気配を感じつつも
いろいろとお腹いっぱいだったので
おとなしく帰って感謝祭リアタイしました。
誕生日当日の31ちゃいホヤホヤたっちゃんは
この世のものとは思えないほど美しくて。。。



誕生日に最高の見せ場ありがとうございます!!!
感謝祭の感想はド頭冷やしてからにします。
今年もシアワセな天使の日を過ごせました。
たっちゃんのこの一年もシアワセいっぱいでありますように。。。





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top