君のシアワセ祈るコトバ カルーセル・エルドラド。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

カルーセル・エルドラド。



↑これ、アイドル誌の表紙ですか?



近所のイオンの本屋さんでWUだけ残り2冊!!!
他の2誌はたっぷりあったけど。
これはKAT-TUN効果ってことですよね(`・ω・´)ゞ


WU様、4ヶ月にわたるソロ企画、
そして締めの巻頭グループ企画、
それ以前もソロ掲載に変わってからは
ヲタゴコロをくすぐるヘ◯タイ、イエ、マニアック企画、
毎号KAT-TUNのページは異彩を放ち
グループで載らなくなった寂しさも紛らわす。
感謝してもしきれません。
本当に本当にありがとうございます(`・ω・´)ゞ




『KAT-TUN ~唯一無二の刺激的存在~』
四人はそれぞれの場所で同じ時間を刻んでいた、そして。。。
美しいメリーゴーランドの前でその時間は重なり合い、
新たなTrip『旅=四人が歩く道』へ。。。




5ヶ月にわたるストーリー性のある企画
すごくすごーく素敵でした。thanks!
そうなんだ?!って知ったときの高揚と
前3人の号を真剣に見ていなかった後悔が
同時に押し寄せてちょっとモヤモヤしました。マテ
今回たくさん売れたらまたやってくれますか?オダマリ





メリーゴーランドなら乗りに行ける♪
ってKAT-TUNさん乗ってないけど(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top