君のシアワセ祈るコトバ 芸術作品。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

芸術作品。

たっちゃーん、マニュマニュ待ってるよー。
ペアユニットのアレコレで忙しいのかなー。
ヒヤヒヤ、あ、間違えた、ドキドキ(*´艸`*)



そんな中、
今月の3誌、上田竜也の回♪
シゴトとっとと終わらせて本屋へGO!
3誌とも中身も見ないでレジへGO!
↑気軽に開けない(*゚∀゚)



Winkup、
なにこれ振り切れてる、、、
恐怖をもおぼえる人間離れした美しさ。
上田竜也を標本に?!
それは誰もが一度は抱いた密かな願望。
今に始まったことではないけれど
よくぞここまでやってくださいました。
『誰のどんな"コレクション"なのか、
その意味は見た方にゆだねます。』
では、遠慮なく(`・ω・´)ゞ


duet、
こちらはギリシャ彫刻、上田竜也♪
新曲にちなんで
こちらも生死不問、芸術的な美しさです。
AOLがおうちに帰るとこんな感じかな(*´艸`*)


POTATO、
ビターキャラメルラテなチェスターコート、
茶色を着こなすオトナ上田竜也♪
たっちゃん、共学に行ってもきっと
違う苦い思い出になったと思うよ(*´艸`*)



3誌を通して写真とはうらはらに
コメントはとっても人間味があって
ほやっとして、もやっとして、にやっとする。
リアル過ぎるのもそれはそれでアレだけど。ワガママ



お人形さんは見慣れているけど
ホンモノのお人形さんは初めて。ナニソレ
上田竜也は人間だけど芸術作品です。
お手を触れないようお願いします(`・ω・´)ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪


Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top