君のシアワセ祈るコトバ 花の金曜日。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

花の金曜日。

本日、タメ旅2週目♪
今のシゴトは曜日感覚ないけど
金曜日がヲタノシミっていいな(*´∀`)


毎週録画がひとつ増えるということは
HDDのお片付けをコマメにやらないと。
新しいの買って容量増やそうか?
いや、それは結局溜めこむだけ(#・∀・)グサリ


今日は始まる時間遅いから
それまでナニして過ごそう?
ちょっと寝ようかと思うけど
ソワソワして寝れるわけない、、、


あ、カムヒア見ようー♪
見出したら止まらなくなって
テレビ見逃すとか、ないよね(*´艸`*)








↑ お友達滞在中の暴飲暴食。
大型連休前の雨降りの平日。
表参道の行列店が待ち時間ナシで
ビルズとカイラ、パンケーキハシゴ(゚∀゚)オバカ?



こんだけ食べたのに太らなかったー!
それ以上に動いたからかな?
膝も壊れました。
胃薬も飲みました。
考えたら今はLIVE前(*´艸`*)オソスギ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

ノン

おつかれさまーでしたぁー☆

けろさん、こんにちはー♪
いやぁー、食べたねー(笑)
写真でみるとホントにすごいー(笑)
なんかいろいろパンパンでしたぁー(*^^*)
ホントに楽しかったぁー!!!
また、現実頑張って遊びにいきますー!
ありがとうねー!お世話になりましたぁ!

2015/04/25(土) 16:46:50 |URL | [ 編集]

★★★ノンたんへ


★ノンたんへ★

はろはろー♪
すっかりレスが遅くなってしまってごめんちゃい(^_^;)

いやー、楽しかったー!
鎌倉もっと調べて行けば良かったと反省しとります。  
近々リベンジしてこようかと思っております。笑

コンサート絡みでなくて遊びまくるのもいいねー。
またいつでもー(*´∀`*)

2015/05/02(土) 22:31:00 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top