君のシアワセ祈るコトバ 参りました。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

参りました。

タメ旅in福岡♪
思いがけず、ほっこりじーん(*´∀`)
KABA.ちゃん姉さんがおもしろすぎました
たっちゃんをお気に入りってどこらへん?
亀くんのこと『あんた!』『亀梨!』て
もっとテレビに出て欲しいと思いました(*´艸`*)マテ


そんな中、



炎の体育会TV♪
これいちばん新しいたっちゃんかな?
ただそこにいるだけなのにやられる
見切れてるカラダの一部にやられる
大きく映ったの一回だけなんだけど
その笑顔が破壊的にかっこよかった(*゚∀゚)


はー、マンゾク。。。




続きに
紫陽花にはまだ早かった鎌倉さんぽ♪




↑これをポチリとお願いしまうす♪



先日また鎌倉に行ってきました♪
北鎌倉~鎌倉~江ノ島ちょろり
紫陽花はまだ一部しか咲いてないけど
新緑が青々としていて綺麗でした(*゚∀゚)



本堂の天井に龍がいました(*゚∀゚)



いま話題の
いわゆる駆け込み寺だったお寺



丸い窓の向こうは菖蒲畑♪
お座敷に上がってお茶とお菓子をいただく。。。


緑だけでも綺麗だったから
紫陽花が咲いたらどんだけかしら(*゚∀゚)



ここにも龍がいました(*゚∀゚)
撫でるとそこの痛みが消える撫で仏様があって
うちの痛いとこ(右膝)撫でてきたら
その日一日歩いても痛くならなくて
こういうこと実感したの初めてです(*´艸`*)




結婚式してました。おシアワセに♪
ここは『ひと恋』ロケ地なんですと
完全に忘れて何回も来てました(*´艸`*)



こちらは境内撮影禁止
人も少なくて落ち着くお寺でした



カエルさん(撫で仏)がいました♪
本物も鳴いてるんだけど
その姿は見つけることができず
高台から由比ヶ浜が見られます
紫陽花はただ今絶賛植替え中で
あと数年は咲かないそうです。




ここからは
むかしむかしの雑誌ロケ地♪
(2002年Myojo仁亀P)


なんと参道を江ノ電が横切ってます(*゚∀゚)


名物『力餅』
今の時期は草餅。。。


横から見た大仏様が好きです(*´艸`*)
ロケ地はここまで。。。




紫陽花が満開になったら
ものすごく混んでしまう
ほとんど咲いてないけど
ゆっくり見れてよかった、のかな(*´艸`*)


うん、でも、見てみたい。。。



町で出会ったお花たち♪
紫陽花もいろんな形があるんですね



のみくいおみやげ♪
大仏せんべいがものすごく固くてびっくり
これはあげる相手に気をつけなくては(*´艸`*)



前回、断念したこちら♪
最終受付すべりこみで1時間待ち
夜の江ノ島は完全にカップルの時間。。。




おかげ様で足は痛くならなかったけど
次は胃を触ってからがいいのかも(*´艸`*)



満喫しましたー♪





↑これをポチリとお願いしまうす♪
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top