君のシアワセ祈るコトバ 続・寝起きのタメの旅。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

続・寝起きのタメの旅。

次回の少プレ、
ふなっしーとのコラボも気になりますが
KAT-TUNプレミアムショーで披露される
『quarterライブの"名シーン"少プレバージョン』
名シーンとはアソコのことでいいのでしょうか
名シーンとは人それぞれ胸の中にあるものです(*´艸`*)







そんな中、、、
熱海で本当の現実逃避してきました
まるで夢のような時間と空間でした
各方面にココロより感謝しています(`・ω・´)ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪


(続きはお部屋の写真などのネタバレ含みます)





本当は六本木でお茶する約束してた日
どうせ会うなら熱海にしよう(・∀・)レッツラゴー



日曜日の午後、すごい混雑の商店街♪
はちみつソフトクリームうまうま(゚∀゚)




ここに泊まるタメの旅♪
等身大平面竜也も参加(゚∀゚)オバカ




他に予約が入ってなかったので
各お部屋を見せてもらえました
おでん臭、うちはわからず。。



絶景を眺めながらのお茶とケーキ♪
遠くに初島と大島も見えます
この日の海はとても穏やかで
予報の傘マークも消えました



夕食はここの農園のお野菜たっぷりコース♪
お友達が誕生日近かったので乾杯してたら
あとから出てきたデザートが
ハピバメッセージ入りサプライズ(゚∀゚)ナント



お風呂は源泉掛け流し♪
(お部屋にお風呂はありません)
着いてすぐ、夜、朝、3回入りました
温度設定を低くしてあるらしいので
すぐのぼせるヒトでも大丈夫♪
イスと桶のカラーがなんとも惜しい(*´艸`*)



シェフにお願いして部屋飲み用おつまみを♪
チップスターはシェフからのサービス(゚∀゚)ナント
(ポテチ食べたいなーって呟いてたのを聞いてたみたい)



農園にはたくさんの野菜やハーブが♪
海に映る月の光とか幻想的すぎました(゚∀゚)



部屋にあったカップでモーニングコーヒー♪
どのベッドで寝るかはジャンケンで
2つなので確率はハーフハーフ(*´艸`*)



泊り客はうちらだけだったので
朝食はいちばん眺めのいい席で
焼きたてのパンが絶品でした♪





この時期はあまり宿泊を受けてないらしく
ロケ後、初めての宿泊客なんですと(゚∀゚)マジカ
スタッフの方もとても優しくて
細やかなサービスも行き届いて
ゼータクな時間が過ごせました
これから夏のトップシーズンに
KAT-TUNファンで賑わうのかな
スタッフさん曰く『着実に。笑』
(海外からも問い合わせが来ているそうです)



経済効果をもたらすタメの旅
これからもお世話になります(`・ω・´)ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top