君のシアワセ祈るコトバ 美チンピラ。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

美チンピラ。



雑誌2冊買ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨日までお知らせがなかったオシゴト ナニゴト


チラシ撮影レポートということで
スポーツ誌に出たものと同じですが
サムのビジュアル解禁となりました


髪は黒(濃い茶色?)
瞳も黒
衣装は昭和っぽいシルエット


岩松さんによりますと
『チンピラといってもそんなにチンピラ然としていない
頭のいい感じのチンピラになると思います』


チンピラにもいろんなタイプがあるのですね


岩松さんによりますと
帰還兵の妹の彼氏ということで
この役が見せる恋愛スタイルは
『具体的な動きを伴うことになる』


人間関係とか表現方法とか含めて
生々しくなるということですかね


岩松さんによりますと
『(サムという役は)全体を見回しつつ
自らもその状況に揉まれていく役柄で
そういう意味では新しいトライになる』



ごくり。



岩松さんの上田竜也の印象は
役者、演出家としてズバリなことを仰っていて
それは上田竜也に期待もしてくれてると感じる


岩松さんによりますと
『演じてナンボではなく
物事を感じてナンボの世界に持っていければ』



ぞわり。




役者上田竜也の本当のはじまりかも。。。






↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top