君のシアワセ祈るコトバ それでも幕は上がる。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

それでも幕は上がる。

今日この冬いちばんサムい、、
だけど不思議と胸は熱いのです
青い瞳最後のマチソワ観劇がんばります( ̄ー ̄ゞ





結局ジャケットの裾、縫えなかった、、、
眠れなかったのに、夜は見えづらい。。。


昨日は銀座に出掛けてて
ずっと携帯も見れなくて
やっと帰るときに知って
どうやって帰ってきたか覚えてない


ひととおり把握して
歌いきるKAT-TUN見て
さんざんLINEしてから


布団に入ったら涙出てきた
鼻が詰まって眠れなくて
やっと寝てもすぐ起きて
やることやってまた寝て


二度寝で見た夢で
タグチの胸ぐら掴んでた
背が高くて届かなくてそれでも
そんで最後は抱きしめてた


そこまでして選んだ道なんだって
胸張ってバイバイすればいい



うちは3人にKAT-TUNについていきます
うちらが引っ張るくらいの勢いで。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

ジル

けろさん、お久しぶりです。
今年は大願あって、断ち物としてKAT-TUN断ちしてました。だから、qコンも青い瞳も見てないです(涙)


私も何があっても3人について行きます。

2015/11/25(水) 17:28:17 |URL | [ 編集]

ノン

去るもの追わずですかねー

けろさん、こんばんは☆
大丈夫?寝れなかったのね、、、
裏切られた気持ちとモヤモヤイライラ
でも、去りたいなら去ればいい
世の中そんなに甘くないからなぁーとお餞別
あたしも応援してゆきますー☆三人のKAT-TUNを☆

2015/11/25(水) 19:08:43 |URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/27(金) 14:57:11 | | [ 編集]

★★★ジルさん、ノンたんへ


★ジルさんへ★

お久しぶりです♪

ジルさんの大願が叶いますように。。。

うちも三人を応援します!!!



★ノンたんへ★

こんばんはー♪

時間がたつといろんな感情が生まれてくるね。
最後はどんな気持ちでいるんだろう、、、
変わらないのは三人への気持ちだけかな( ̄ー ̄ゞ

2015/12/07(月) 01:04:09 |URL | [ 編集]

★★★隠しコメのH様へ


★隠しコメのH様へ★


はじめまして♪
初コメありがとうございます♪
下町ロケット見てらっしゃいますか?(笑)
共通点があって嬉しいです( ・∇・)

時間がたつといろんな感情が湧いてきて
自分の気持ちを整理できずにいるのですが
残された時間は限られているので
後悔しないよう過ごしたいと思います。

三人を応援したい気持ちは揺るがないです!
がんばります( ̄ー ̄ゞ

2015/12/07(月) 01:21:59 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top