君のシアワセ祈るコトバ ひっちゃかめっちゃか。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ひっちゃかめっちゃか。




シューイチのゆっちのコトバをまとめました( ̄ー ̄ゞ
タグチの発表の際のコメントでは
伝わりづらかった部分があったと
10000字で語っていたゆっち
今回はその心配はなさそう?



ファンの方に一方的なお知らせになって申し訳なく思ってます、大きな理由としてはKAT-TUNはデビューして10年いろいろなことがあって、グループの現状を鑑みたり11年以降のグループの歩み方を考えたときに、このまま何事もなかったようにやっていくのはどうなんだという感情がどこかにあって、、、何事もなかったかのように活動するのが僕はベストだと思ったけど、引っ掛かるものがうまれてくるんじゃないか、ちょっと整理してみようという気持ちで、そうなるのであればグループで使っていた時間をここで使おうと、グループ活動しているときにはできないこと、経験できないことにチャレンジする機会にしようということで、メンバーそれぞれちょっとした差異はあったけど最終的にはまとまりました、(後ろ頭をさすりながら)具体的な期間は出てなくて、会議中には1年か2年かというワードが出てます、(中山:この期間にレベルアップ?)、もう逆手に取るしかないのではないかと、1年後か2年後かにリセットするグループ像になれれば、(中山:この中で得るものは大きい?)、そうしていきたいです、宣伝ぽくなってしまいますがおもしろい現象があって、3/2のUNLOCKは田口くんの最後のシングルで4人の最後、4月からのドームツアーは3人のおそらく今年最後の場所、ベストアルバムは10年分で6人バージョン5人バージョン、(中山:ひっちゃかめっちゃか?)、ひっちゃかめっちゃかですよ、今慌ててます(笑)、(中山:KAT-TUNの歴史が凝縮?色々な時代のKAT-TUNが?)、ほんとうに簡単に言うなら、整理してます(笑)長い目で見たときにここがターニングポイントになったなと言えるようにしていこうということです、(中山:期待したいですね)、ベストアルバム買ってください(笑)

中山:中丸くんがこういった話をしてくれるからファンの方も安心できると思います、皆さん是非また応援して新生KAT-TUNも期待したいと思います




シューイチ様、ありがとうございました(ノ´∀`*)
これからもKAT-TUNの中丸雄一くんを
よろしくお願いします





↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top