君のシアワセ祈るコトバ 赤坂の思い出。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

赤坂の思い出。



昼間に撮った写真です♪
葉桜の赤坂サカスの桜たち綺麗でした
心臓破りの坂、ちょっと歩くだけでキツいです
ブラブラしてたら入りの森渉さんに遭いました
ぺこりんちょしたら、ぺこりんちょくれました10Ks!


スタート地点はすでに数列できていたので
駅伝は少し離れたわりといい場所をキープ
学生さんとかいろんな方がアップしてる中
なんとたっちゃんも本番のコースでアップ
一回多く見れました、なんというサービス←



本番はたっちゃん速すぎてあっという間(゜▽゜*)
びゅーん!て音がしたような気がします
うちの声も届いてるといいなー


駅伝が終わって戻ってくるハリー杉山さんが
沿道の人達とタッチしててうちもタッチ♪ ドサクサ


感謝祭体育会TVチーム
勝利おめでとう!!!




駅伝が終わって
たっちゃんの出番は終わりかな?かな?
ということで、、、




こちらで打ち上げ♪
風が強くて寒かったのでもつ鍋サイコーでした
そうこうしてたらマラソン出るってよーー!!
締めの雑炊とデザートの白熊かっこんで←
サカスに戻ったらちょうどキャーの合図←
スタートにバッチリ間に合いました(* ̄∇ ̄)ナメテル?



ちょっと後ろのほうからだったけど
声だけはコンサートより頑張りました←
4周目を通りすぎてからはワンセグで
一位を、優勝を、見届けましたー!!



たっちゃん、あらためて
優勝おめでとー!!!




大満足で晴れ晴れー
途中でお酒も入ってたので
気分よく帰路に着きました♪


2時までリピして5時起きでオシゴトだったけど
たっちゃんが頑張ってたからうちも頑張れました



そういうコトなんだよね?
たっちゃん、ありがとう( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top