君のシアワセ祈るコトバ KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" in OSAKA DOME レポ。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" in OSAKA DOME レポ。



自分の古着のジーンズを使って♪
顔色の悪さは大事なポイントです
そういえば
新しい少プレの公式サイトだけでなく
セットにもペロ男がいるなんてステキ(ノ´∀`*)10Ks!









大阪を終えて、、、


ツアー初日で単純に盛り上がれた名古屋
大阪ではそれが少し違って見えました
始まりがあれば終わりがあるけど
今回は
ただツアーが終わるだけではなく
そのときが刻一刻と近づいている
あとはホーム東京でどう締めくくるか、、、


上田竜也の『覚悟をもって』というコトバ
それがすべてを表しているんだと
そう思えるステージでした


戦います!!!







KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
in OSAKA DOME レポ



置いておきます( ・∇・)










↑これをポチリとお願いしまうす♪




KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"
in OSAKA DOME
2016.4.20(wed)18:00-
スタ中央Eブロ前方


◇OVERTURE

◆GOLD
ゆっちの小道具が望遠鏡から剣に変わる
その剣に舌を這わす

竜『お前ら準備はできてるかー!
俺らの船に乗る準備はできてるかー!
お前らー!出航だーーー!』

◆RealFace

◆BIRTH

◆ONEDROP
トロッコ

◆WHITE
クレーン1累雄、ホーム亀、3累竜

あいさつ
亀『いろんな思いをひとつに! 全力でついてこい!』
竜『お前ら声出てないんじゃないのー?
もっと出せー!もっとー!派手に騒ごぜー!』
雄『声出す準備はできてるかー!
サイコーに楽しんで行こーぜー!』


◆PERFECT
トロッコ

◆春夏秋冬
メイン上段
最後ヨコイチでピストル撃つ

◇映像

◆DON´T U EVER STOP
メイン
スモーク&ポップアップで登場

◆MOON
メイン上段
着物を巻き付けたスタンドマイク
今回も途中でそれを担ぐ竜也
やっぱり着物の女をお持ち帰り!

◆In Fact
メイン→花道歩いてセンステ

◆NEVER AGAIN
センステ
亀が歌の途中で『大阪、暑い!!』

◆僕らの街で
センステ→ムービンでサブステ
亀竜座り後ろに雄が立つ

◆KISSKISSKISS
サブステ
ほぼ正面で見れた(* ̄∇ ̄*)

◆WILL BE ALL RIGHT
フロート サブステ→メイン
1塁側竜雄、3塁側亀
最初アカペラのハモリがキレイ
うぉーうぉうぉーを客席に歌わせる


◇MC

亀『すごい暑い!亀汁出まくり!』
雄『亀梨くんがかいた汁ね』

亀『大阪は思い出がいっぱい』
雄『ベストアルバム、ハイフンセレクションで構成してます』
竜『10周年ならではですね』

亀『GOLDとか俺ら16、7で、中丸は32とか』
雄『なんでシニアなの!』
亀『そのつもりだったけど?』
雄『上田くんと同級生!』
亀『赤いちゃんちゃんこ送ろうかと』
雄『60じゃないよ』
亀『(ゆっちのメガネを見て)新聞見づらい?』
雄『老眼じゃないよ!今日俺いじる流れ?』
亀『三人体制の模索してる』
雄『弄られキャラは断る!』
弄られキャラを誰がやるかダチョウ倶楽部ネタ
どーぞどーぞ
雄『三人だからほんとにダチョウ倶楽部』
亀『KAT-TUN倶楽部にしない?』

大阪の思い出話をしようということで
竜『久しぶりの大阪で気合い入れてきたけど、、、
財布を忘れました!』
雄『スターだな』
竜『飛行機で気づきました』
雄『でもどうにかなるよね』
竜『このへんに(隣を指で円を書きながら)面倒みてくれる人が(笑)』
雄『タチ悪いわー』
竜『びっくりするよね財布を持たないって(笑)』
雄『でしょうね!懐かしい話じゃないし!』


亀くんドリボ期間の思い出として
たこ焼きのエピソードを
竜『最年少座長ですよね』
亀『正式には、、、言われてない(苦笑)』

話を聞きながら膝の屈伸をするゆっち
ざわつく客席に
雄『メンバーはいいけどお客さんの弄りは許さないよー
前から思ってたけど間違えてる!』
亀『なんで?弄るな?』
竜『トイレ行きたいのかと』
雄『近くないから!』
亀『俺たちアイドル!(ドヤ顔)』


雄『GOLDで刀持ちました!
名古屋で双眼鏡がウケなくて』
亀『杖かと、、、』
雄『杖じゃない!弄るな!』
竜『ウケたかったの?』
雄『懐かしいー!みたいなの期待したの』
竜『この人数じゃ無理だよ』
雄『刀もほぼ反応なし!』

雄『昔なに持ってた?』
亀『強い気持ちを持ってました!!』
竜『自分は、諦めない気持ちを持ってました!!』
雄『筒とか刀を持ってました、、、弄るな!』
亀『流れだよ!人生そんなもん!』
雄『三人なったらどうするの?』
亀『俺と上田を落とす?』
雄『それはできない、自然体でいこう!笑いとるのやめよう!』
亀『そういう場でしょ?(笑)』
その後少し普通にしゃべってみるが
雄『なんかつまんない!』

ベストアルバム1位のお礼
雄『手前味噌ですが』
亀『味噌の話?!』
雄『手前味噌!』
亀『あとにしてー』
ちょっと心が折れるゆっち
竜『諦めない気持ち!!!』
亀『強い気持ち!!!』
亀が記録の話を始めると水を飲み出すゆっち
モニターに抜かれて会場ざわつく
竜『真面目な話してますから』
亀『突っ込まれたいのか突っ込まれたくないのか
ハッキリしろよ!!!』
雄『普通に給水してた』
亀『三人だと目立つから』
竜『感謝の気持ちを述べてるときに水飲むか?!
お願いしますよー!だっせー眼鏡して!』
雄『眼鏡バカにしないでー』
亀『このあと出てこなくなるといけないから』
竜『そしたら俺のせいだよ』
亀『過去にあるから(笑)』
雄『やめろ!調べられる!(笑)』
竜『なんか俺みたいになってるけど俺じゃないから!』
謝っとこうみたいな流れになって
亀が竜也を呼んでくっついて手を繋いで←
亀竜『おじいちゃん、ごめんなさい(ぺこり)』
雄『あー、やだやだ!』

傷メイクの話
雄『触れていい?頬の傷なんなの?』
竜『え!おまえ忘れたの?!
おまえがやったんじゃねーか!!』
亀『だいじょーぶか!上田!伝説の左爪!』
雄『名古屋でもやってたの触れないままだったから』
亀『触れていいの?!』
竜『触れていいよー』
雄『なんなの?』
竜『お前の刀みたいなもんだよ、海賊というテーマ、、、
俺なにか間違ってますかぁ?』
雄『気になる人がいるかも?怪我してるって』
竜『だいじょうぶ。俺は元気です♪』


ゆっちが地震に触れる
募金箱を用意してることと協力へのお礼を
亀『集まれてるのは当たり前じゃない
来れない人の分も全力でひとつになって
終わったらみんなに分けてあげてください』
竜『一人一人の力が集まれば大きな力になります
ご協力おねがいします(ぺこり)』


俺が片付けないとねって感じに
水のかごを片付ける亀くん
雄『次は時空の旅を、』
亀『きいてない!』
なんかまた始まりそうになるけど
たっちゃんはもう引っ込んでいる(笑)
雄『時空の旅をお楽しみください、出航でーす!』


◇カトゥネット高丸
台詞が変わった?
『金髪のやつひどい!』って言ってたー

◇過去映像

◆ハルカナ約束

◆RESCUE
炎の特効

◆LIPS
トロッコ&スモーク噴射

◆YOU

◆WHITE Xmas
センステ
銀のキラキラが降り注ぐ

◇心の声&HBB
花道でモデル歩き
客席に手を振って練り歩く
途中から芝刈機(ワッキーのネタ?)
グリコのマークのマネ
テロップが『○リコ』になっている
仏仏蚊蚊加湿器ぺぺ!


◇中丸クリニック
歯医者なのに聴診器←
歯に葉っぱが刺さる
亀『葉っぱオバケ~』
先生の髪の毛はソース
雄『ソースじゃない!青のりアターック!』
ファンタスティックの意味がわからない先生←


◆Love yourself(亀ソロ)
血糊メイク
スカル穴穴サングラス
外すと亀梨うちわ
『眩しい~~!以上!亀梨のショートコント!』

◆CHANGE UR WORLD(竜ソロ)
三輪バギー
サードでショットガン
ホームで手榴弾
安全装置を口で外して投げる
ちゃんと歌ってたー!←

◆STAR RIDER(雄ソロ)
レーザー操る

◆Going
でっかい風船が名古屋では3色だったのが
パステルカラーでカラフルになってる
大きさマチマチ、数も増えたような?
割れにくいやつにしたのかな?←

◆不滅のスクラム
クレーン

◆RUN FOR YOU

◆TEN-G
赤天狗『そんなの関係ねー』のフリ懐かしい!!
曲が終わってもしばらくやってる
葉っぱうちわを振りながら
黄天狗『卓球やりてー』
黄色のコカンあたりを扇ぎながら
赤『おかしいなー、火炎が出ない』

◇ポスタープレゼント
ポスターを運んでくる赤天狗
黄『上田く、あ、赤天狗!』
赤『これ相当みんな喜ぶと思うよ』
紫『KAT-TUN兄さんが皆さんにって』
黄『だいじょうぶかなー』
紫『強い気持ち!』
赤『諦めない気持ち!』
ポスターを出すと客席から歓声
赤『ほぉら嬉しいー』←言い方かわいい
下に立てかける赤天狗
赤『町なかに飾られてるやつですよね』


3ゲートを『スリーゲート』と読む赤
リアクションのいい客席に喜ぶ赤
赤『悪くないよ』
竜うちわの当選者が全身白コーデの女の子で
紫『俺ら色に染まって帰れ』
当選者も客席もわーきゃー
赤『亀梨に浮気するなよ』
当選者も客席もわーきゃー
置いてきぼりの黄色『俺もいるぞー』←大爆笑


今回リアクションが大きくてゴキゲンの天狗達
ポスターをラウンドガール持ちする紫
遺影持ちする赤
わりとサクサク進んでいく
最後の一枚でプレッシャーをかけられる赤
赤『それでは発表します!大阪府にお住まいの、、、』
紫『住所書いてない!』


◇アラーム音録り
ゆっち目覚ましに撤する
亀梨系の関西弁
竜『ふだんやらないことしようかな』


おい起きろって
朝メシできたぞ
お前のタメに作ったんだよ
掃除もしたよ
おまえが起きて準備万端にしたんだよ
早く起きろって
早くしろって
・・・たこ焼き冷めんだろーがー!!!


途中までウィスパーボイスでよかったんだけどな←
ま、たこ焼きはふだんからやってるからいいか←


竜『俺が料理もできて掃除もすげぇできる男だったらどう?』
亀『それって自分でできないって言ってるの?!』

三人の音録り
来てくれたみんなー、だと
雄『ベットで使うんだから何十人もいないよね』
↑ほんとそれ(笑)
雄『目覚まし何使ってる?』
亀『携帯です』
雄『てけてんてんてんてん、ってやつ?』
たっちゃんは『体内時計です!』
6時にぱっと目が覚めると上体を起こす仕草


三人の録れてなくてやり直す
竜『もう覚えてないぞ』ボソ
そのときボイパを変えてくるゆっち
亀『なにかっこよくしてるの』
お面を脱ぐがみんな髪は大丈夫そう←


◆RAY
センステ→分割ムービン、竜サブステへ
竜也のひらひらダンス目の前!!!

◆DEAD or ALIVE

◆BOUNCE GIRL
トロッコ

◆4U
1コーラスでKAT-TUNハケる
スクリーンに幼少から現在までの写真
大サビは観客大合唱
最後スクリーン『THANKS!』が『10Ks!』に


◆TRAGEDY
メイン

◆UNLOCK
メイン
特効が名古屋より控えめ?
ナイアガラ花火なくなった?
場所によるのかな?

◆PRECIOUS ONE
グランドピアノ竜也
ボイパ&コーラスゆっち
メインボーカル亀
スクリーンの横顔ピアノ竜也が超絶美!!


◇ゆっち挨拶
今日はありがとうございました
楽しい時間でした
あっという間に過ぎました
またツアーに大阪に来れて嬉しいです
次はいつのタイミングかわかりませんが
それを目標として頑張ります
今日はありがとうございました


アンコール
◆GREATEST JOURNEY
フロート

◆喜びの歌
フロート交差
竜也はボール投げないのかな?

◆Keep the faith
ゆっち親子席にむかって
『じゃーなー、こどもー!』←

◆Peacefuldays
竜也あおる前に『いー♪くー♪ぞー♪』
『とことん叫べよー!腹で叫べー!もっとー!』

◆君のユメ ぼくのユメ
センステで白いキラキラコート羽織る
亀くん大サビの『どこまでも』が歌えなくて
そのあとメインでも少し後ろ向いてた、、、
そんな様子も見て?竜也とゆっちは歌いつづけ
最後のユニゾンは三人とも力の限り歌い上げる


◇挨拶

竜也
『今日はみなさん本当にありがとうございました。10周年記念にこれだけ多くの方が集まってくれて感謝しています。思えばいろいろあって、船から船員、メンバーが、ファンも一緒に降りてしまったかもしれませんがこの記念すべき日にたくさん集まってくださって感謝しています。ありがとうございます。五月一日、僕たちは覚悟をもって充電期間に入ります。充電と言っても皆さんに充電している時間はなくて、一緒に戦ってください。グループが大事です。ソロのときもみんなが一つになって応援してもらえたら、グループが、船が、動き出すと信じています。皆さんの力が必要です。もっと成長して、もっと笑っていてもらえるように、僕達と一緒に戦ってください。ほんとにありがとうございました(深々とお辞儀)。あんまり待たせて過ぎると黄色い声が出なくなってしまうから、なるべく早く戻ってきます(笑)』←


ゆっち
『皆さんありがとうございます。今回は特殊なツアーですが、ライブを終えて、皆さんに支えられた10年でした。振り返ると悲しいことや試練の多い10年でしたが学んだことや得るものがありました。充電期間もモチベーションを持ち続けて各々が活動すれば先は見えてくると思います。心配なことはグループ活動がないと皆さんの前に立つ機会がなくなってコミュニティが薄れることですが、ウェブや会報などを使って個々の活動をチェックしてもらえたら、その先に楽しい時間があると思ってもらえたら嬉しいです。今日は楽しかったです。11年目もよろしくおねがいします!』


亀くん
『本日はありがとうございました。今回、10周年、10Ks!という思いを胸に名古屋、大阪、東京を回ります。ほんとにデビュー10年、グループとしてはもっと長い時間をメンバーと共有してきました。思いもよらないことがたくさん、みんなを悲しませたり心配させたりの10年で。自分自身、KAT-TUNとしてここにいられることは皆さんの存在のお陰です、感謝しています。10年、KAT-TUNを好きな自分でいたいと、常に意識して歩んできました。弱気になったときもファンの皆さんのお陰でKAT-TUNが好きで、向き合える自分でいられることに感謝しています。この覚悟を理解してもらうのは、いろんな意見があると思います。もっとメンバーとして自分もグループに力を注いで向き合えるパワーを貯めて、また船に乗ります。とにかく、ついてきてください。またいろんな景色を見る、思いを忘れず、一年過ごしてくれたら。とにかく、ありがとうございました!』


メイン上段3色の3つの入口にそれぞれが入ると
入口が閉じて翔んでいってひとつの光りになって
その光がハイフンになって
KAT-TUNの文字と合体して終わる。。。


◇リハ映像エンドロール


ダブルアンコール
◆BRAND NEW STAGE
メイン

スタッフに拍手
楽曲に拍手
機材に拍手
世界中のハイフンに拍手
今日来てくれてハイフンに拍手
亀『今日という日を皆さんと過ごせて幸せでした』


手繋ぎWe are KAT-TUN!!!
銀テープ!


上手下手でお手振りバイバイたくさん
雄『勉強しろよー』
竜『楽しかったぞー!』


亀くんいつもの投げキッス
ゆっちもパーで口ふさいで
投げ方は控えめな投げキッス←
したあと『気持ちいいーーー!』
たっちゃんは、もういない(笑)
モニターに三人のかわいい笑顔の写真10Ks!





おわり♪






↑これをポチリとお願いしまうす♪


Next |  Back

ノン

もうすぐ東京(*^^*)とウキウキしたいが。

けろさん、こんばんはー★
なんだか忙しくして曲聞く時間もない( ノД`)…
あと1週間(*^^*)旅の用意もしないとだぁー!
KAT-TUNに亀に会えるぅー♪そして、けろさんにもー🎵
レポありがとーございます!!!

2016/04/23(土) 18:16:01 |URL | [ 編集]

★★★ノンたんへ


★ノンたんへ★

こんばんはー♪

複雑だけど実際ウキウキしよう(笑)
曲は聞いて来なくても大丈夫!
そこがジャニーズのいいところ←

三日間おもいっきり楽しみましょーヽ(・∀・)ノ


2016/04/25(月) 02:36:34 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top