君のシアワセ祈るコトバ 活躍。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

活躍。

KAT-TUN充電まであと何日?
ぜんぜん実感ないな、、、
果たして私は泣くのだろうか←
それは悲しい涙なんかじゃなくて
やりきったKAT-TUNを讃える涙でありたい(*´ー`*)




体育会TVのたっちゃん♪
メンタリストがまさかの二連敗(;゜∇゜)
たっちゃん、オンナってコワイでしょ←



副音声の亀くん♪
武井壮さんの『亀梨の倒し方』
眼鏡の上から眉間をどついて怯んだところにボディをかます
眼鏡かけてると危ないってことですね?
たっちゃんも気をつけて(゜▽゜*)



そうだったのかのゆっち♪
素人の観点からの質問が的確だから
池上彰さんのわかりやすい解説がよりしっくりきます
これからもコメンテーターのお仕事ください( ・∇・)



メレンゲのゆっち♪
この年代の上下関係って生々しいな←
そしてゆっちのお部屋も生々しい( 〃▽〃)



好キニナルの亀くん♪
なんだろうこの亀梨和也キラキラ番組は(゜▽゜*)
ちゃんとタメになることやってるんだけど
亀梨和也がかわいすぎて内容入ってこない←
好きになる、というテーマだから?



鉄腕ダッシュのゆっち♪
メイン食材を任された上に
亀くんの名前も出されてプレッシャーの中
カラダ張ってしっかりゲット( ̄ー ̄ゞ





テレビ出演が軽くラッシュで
個々の活躍の形を見ているような?
今後こういうのが続くんですよね?
HDD片付けて待ってますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ザクザク



と、、、
その前に充電前ラストの三人の夜会♪
楽しい企画になってるみたいなので
それ見てホクホクしたい気持ちです




↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top