君のシアワセ祈るコトバ KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" in TOKYO DOME 1日目。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" in TOKYO DOME 1日目。

東京ドーム一日目行って来ました( ・∇・)
東京ドームってこんな広かったんだ?
名古屋、大阪と見てきて感じました





以下、思い出し順不同ネタバレです( ̄ー ̄ゞ








KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks! in TOKYO DOME

2016.4.29(Fri)18:00-
3塁側スタンド1階前方



始まる前にスクリーンに三人からのメッセージ
『10年を振り返って楽しく過ごしましょう
亀梨和也 中丸雄一 上田竜也(自筆の署名)』
↑すぐ消えたのでよく見てません


噴水の特効が追加されて
水柱の奥に立つKAT-TUN美しかったです
オープニング~リアフェまでと春夏秋冬
UNLOCKでは花火、水、炎、ナイアガラ
これでもかってくらいのフルコース10Ks!


MCでゆっちがマラソンの話を♪10Ks!
楽屋で泣いてたこともたっちゃんから10Ks!

ゆっち
人のことで久々に泣いた
感極まってしまった
スタジオでは下唇噛んでた

たっちゃん
今回いろんな人が応援してくれて
ファンの人や沿道の人はもちろん
スタッフさんも応援してくれて
『KAT-TUNのタメになったんじゃないかと思う』


名古屋のライブのあとにも練習したこと
亀はこれからGoingだしと思ったら頑張れた
これに関しては真面目なことしか言えないって
ゆっちは今この話してても泣きそうって
もうもうもうーーー、ありがとー!!!



今日はここで泣きました(*´ー`*)



バラードの曲順が入れ替わって
アンコールでさんざん煽ったあとの
やんちゃな穴穴Tシャツでピアノ弾くとか
美横顔に美腕筋が追加されました( 〃▽〃)ポ





充電突入まであと三日、、、
特別な思いで迎えたホーム東京ドーム
昨日の夜コーフンしてしまったゆっち
コーフン?!ニヤニヤ って茶化されたけど
そりゃー眠れないですよね(*´ー`*)




照準はオーラス?
いよいよって感じがしています
どんなことになるんだろう、、、





↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top