君のシアワセ祈るコトバ KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" in TOKYO DOME 2日目。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" in TOKYO DOME 2日目。



モニュメント綺麗でした(*゜▽゜)
シンプル イズ バスト!←






以下ネタバレです( ・∇・)





KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" in TOKYO DOME 2日目。


2016.4.30(Sat)18:00-
スタンド2階正面前方



天井席の正面って最高のお席でした( ̄ー ̄ゞ
遠いのは遠いけど見たいものが全部見れます
照明、映像、特効、舞台演出のすべて
会場を埋め尽くす赤いペンライトの海
それらを支配しているKAT-TUN!!!



水の音が聞こえるのも演出の一部?
波打ってるのは海原を表している?
穏やかに美しく、時に荒れ狂う波、、、


オープニングの挨拶で
『絆を深めよう』と言ってくれた亀くん
MCで
ハイフンセレクションは全部やるので
セットリストの半分はお客さんの責任←
『運命共同体』と言ってくれたゆっち
記念すべき日にKAT-TUNとファンだけの貴重な時間
と言ってくれたたっちゃん


本当に特別な時間でした(*´ー`*)


MCの立ち位置で無意識にセンターがずれてしまう三人
センターのゆっちがどうしても亀くん寄りになってしまい
竜『こっちで話すからいいよ、なー♪』
ちょっとスネながら上手のアリーナのほうに向いたり
亀がゆっちに『そんな近づきたいの?』と言って
ゆっちに寄っていって顔近づけると
ゆっちのほうからチューする仕草!!!
そのときの首は右に傾けてました←
ゆっちは右ね、、、竜也は左です(* ̄ー ̄)キイテナイ


自分からやる分には平気なのに
やられると途端に怯む亀くんかわいいー


マラソン優勝の話
竜『優勝させて頂きました』
録画してあとで見たら沿道の人の必死な声聞いて
『こんなに応援してくれてたんだと泣きそうになった』
スタッフさんは楽屋に来てくれて汗だくの自分を
びちょびちょなのに気にしないでハグしてくれたそう
『KAT-TUNに貢献できたんじゃないかと思います』


ゆっちが楽屋で泣いてた話
雄『人のタメに泣くのは久々でした』
雄『優勝してない前回も泣いてるからね』
竜『こんなに喜んでくれるとは』
竜『今田さんもすごく喜んでくれました』
竜『皆さんのおかげです』


井上芳雄さんが見に来てくれた話
夜会を見てくれたそうで
『もう盗んじゃだめだよ』と森伊蔵をくれたそう10Ks!


熊本の募金活動のお礼と
シューイチ密着の報告がありました
オンエアは近日中ということでした♪



竜ソロCHANGE UR WORLD
ショットガンをカメラに向けて構えるとは!!!
モニター越しに銃口を向けられていたとは!!!
初めてモニター見ましたこれもったいない!!!
本人を双眼鏡で追うだけではダメなんです!!!オソスギ
今回はホームで止まらないで一塁まで走って
アリーナの端を抜けてホームに戻ってました(*゜▽゜)



ポスター抽選のときに亀くんがまさかの
『ウソウソカワウソ』をぶっこんできて←
東京ドームじゅうが割れんばかりの動揺←
亀『見えないの?!』
竜『ここにいるだろ?!』
雄『みんな気を確かに!!』


置いてたポスターの位置的にゆっちが見えなくて
何度も置きなおすけどうまくいかなくて
たっちゃんがポイってそのままにしたら
会場の笑い声でゆっちが振り返ると慌てて
ポスターを頭上に高く掲げる亀くん
釣られて?抽選箱を掲げるたっちゃん
番号を読みあげるゆっちの後ろの二人ナイス(* ̄ー ̄)


時計の音録り
ゆっちが大幅に変えてきました
低音ボイスかっこよかったです
起きない彼女?に寝てろと言う
『会社にはオレがうまく言っとくから』
設定はOLさんなんですね(* ̄ー ̄)


たっちゃんは寝顔の綺麗な彼女設定の新型
『笑ったな?起きてんだろ?起きてんだろーーー!!!』

竜『大きな拍手ありがとうございます』
雄『(コワイのは)演技だからねー』
竜『おにいちゃん、怖くないよー♪』


亀くんは最後お母さんにされちゃう設定←
物真似で起こされるのはどうですか?ダレニ



たっちゃんの最後の挨拶で
夜会を見て
泣いてるファンの子達が印象的だったと
ファンを笑顔にするタメに頑張りますと
一人一人が力をつけて人を魅了する男になってまた船を動かす、と言ってくれました(*´ー`*)


亀くんは去って行った人達の名前を出して
『KAT-TUNは頭文字でできている
この人達がいなかったら今はない
すべての人に感謝している』



KAT-TUNを愛する男達のコトバ
ずしりとココロに響きましたよ( ̄ー ̄ゞ



アンコールのGREATESTJOURNEYで
フロート上でいちゃつくゆっちとたっちゃん(゜▽゜*)
くっついて一緒に横揺れー♪
今日はゆっちがたっちゃんの肩を抱いてました
一塁側ダッグアウト前ってナニかあるんですか?←


最後の最後にハケるとき
『絶対にここに戻ってくるからなー!!!』
たっちゃん、それ言霊にしようねヽ(・∀・)ノ



ゆっちの亀くんみたいな投げチュー10Ks!
ゆっちはナニか心境の変化でも?←←←




明日はいよいよ、、、
そのときがくるーーー(丿 ̄ο ̄)丿 アワワワワワ




全身で感じてきます!!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪


Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top