君のシアワセ祈るコトバ 東京の思い出。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

東京の思い出。

只今充電チュー?
全然実感ないなー
こうやってとっとと一年経つのかな←
だって普段の一年だって早いですよ(*´ー`*)



そんな中
10Ks!東京ドーム期間
北海道から遠征のお友達と東京観光♪
と言ってもほぼ食べてばっかりだったけど←
いつでも行けると思うと行かないところに←
激混み覚悟で行ってきました( ・∇・)





仕度しながら見てたシューイチのランチビュッフェに突撃(゜▽゜*)
パティ丸のチョコケーキはディナービュッフェのみですと←ナンダシ




この他にニュースポットに行ったり
ライブ前に靴を買って履き替えたり
お友達はうちに泊まってたので
家とドームの往復だけでなく
ヲタノシミもたくさんでした
KAT-TUNに感謝です(*´ー`*)




まだちょっとバタバタしてて
平常の生活に戻ってませんが
寂しさを感じなくてちょうどいい?
あとからドッとくると思うと恐怖(´・ω・`)ピエー





↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

ノン

あたしも思い出ひたりたぁーい(笑)

けろさん、こんばんは☆
KAT-TUNかっこよかったぁー♪亀キラキラしてたぁー
めっちゃ好き!やっぱり好き(笑)
涙のお別れ的なコンサートではなく、スタートだと
思える最高の楽しいコンサートだったねー(*^^*)
そして、毎度毎度ありがとうございます!
関西ではなく、北海道(笑)
いやぁー、今回の東京観光も充実しておりましたねー(笑)
いろいろ美味しかったー楽しかったぁー!
大変お世話になりましたぁー!
この充電期間にぜひ遊びにきてねー(笑)
楽しく過ごして、あっとゆーまの時間になりますよーに☆

2016/05/05(木) 00:31:56 |URL | [ 編集]

★★★ノンたんへ


★ノンたんへ★

はろはろー♪

いやー、いま思い出してもあの亀くんキラキラしてたー(* ̄∇ ̄*)
ドームなのにあんな近くで、、、ウホウホ
そりゃー惚れ直すよねー(笑)
いい思い出になりました♪

食べ物もいろいろ行けてよかったーヽ(・∀・)ノ

2016/05/21(土) 22:46:36 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top