君のシアワセ祈るコトバ 最強の戦士集団。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

最強の戦士集団。

監督上田竜也スゴかったーーー(*゜▽゜)
ジャニーズはもちろん芸能界そして人生の先輩!
未来ある若者達に愛をもって厳しく優しく
そしてテレビのお約束、笑いも取って、、、



ほんと、、、



言うことない(丿 ̄ο ̄)丿 オテアゲ





入ってきたときの空気と言ったら(;゜∇゜)タラー
会ってすぐに一回シメとく作戦でしょうか←
参加者最年長の諸星くん、役回り頑張った←
てかみんなほんとにいい子そう♪


番組に参加する大きな意味合いを諭す監督
自分が築いてきた道(枠)でもあるし
やるからには全力じゃないと失礼だし
○ーターってそういうことなんですよね←
そしてこの喝があとで結果に繋がりました




さすが関西Jr.くん←
『正直に』って言われると余計きますよね(* ̄ー ̄)




開けてみたら、、、凄いのいましたね(゜▽゜*)
みんなほんとに限界まで頑張りました‼




審査の基準『走ったあとの気持ち』
きっとそういうとこ見抜いちゃうんでしょうね




ほぉら、もう優しいー(*´∇`*)
ジャグリング成功するまでやらせてあげてて
ひとりづつしっかりアピールの時間あったり
オープニングトークみたいなのもあったのに
ほとんど聞こえなかった上にほとんどカット、、、
でもたっちゃんが中心でときどき笑いが起こったり
楽しそうで和やかな雰囲気なのは伝わってきました
その歓声に合わせてワーってやってました(・∀・*)ツラー




本番の上田竜也はかっこよすぎました(* ̄∇ ̄*)
その背中を見れば十分すぎるほど伝わります
それに応えるかのように


全員自己ベストで勝利‼



走る前に肩組み円陣でたっちゃん叫んでました
なに叫んでたかはほぼ聞こえなかったけど
スゴイ男っぽかったです←
ゴールしたあとは駆け寄ってハグしてました
けど誰と誰とかよくわからなかったです←



見えない聞こえない覚えてないって
はー、自分ポンコツすぎ(; ̄ー ̄ スマヘーン




次週はジャニーズ第2戦!!!10Ks!






↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top