君のシアワセ祈るコトバ 10Ks!が欲しすぎて。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

10Ks!が欲しすぎて。



3誌買ってきましたヽ(・∀・)ノ
まだまだあった10Ks!レポ祭り♪



WU誌ピンナップ&レポ4ページ♪
WU公式のお知らせどおりなかなかのお写真←
そこに添えられたコメントは完全にヲタ目線
回し飲みとハグの流れを正しく伝えてくれてます10Ks!


自分が見たものは
プレワンの前ピスフルの最後で出しきってヘロヘロの亀くん
花道でしゃがみこんで『ちょっと待ってね、、、』
呼吸をゆっくり整えながら水を飲んで
ピアノのたっちゃんに飲む?って合図したら
うん、飲む、みたいに受け取って一口飲んで
ゆっちに飲む?みたいに渡したらゆっちも飲んで、、、


そのあとはWUのレポによると
ゆっちはペットボトルをピアノの下に置いたのね
そこは見えてませんでした10Ks!
そんなゆっちは連載でスポッチャ楽しそうヽ(・∀・)ノ



duetレポ2ページ♪
写真はぜんぶ小さいけど
始まる前のスクリーンのメッセージの写真10Ks!
『これまでの10年の時を振り返り特別な時間にしましょう。
KAT-TUN 亀梨和也 上田竜也 中丸雄一』
名前のとこはそれぞれの直筆がステキでした♪
二日目だったかな?トイレに並んでて
ここ間に合わなかったんだっけ(;゜∇゜)オマヌケ



POTATOレポ7ページ♪
わちゃわちゃKAT-TUNがいっぱい10Ks!
特にTEN-Gのとこがかわいいーー10Ks!

138pに体育会陸上部レポもあるー(゜▽゜*)
あの日いっぱいカメラマンの人いました
カットになったトークがチョロリト♪
他にそのとき言ったのかはわからないけど
『偉そうなこと言って足を引っ張ったら、、、とプレッシャーもあった』
そんなこんなであんな感じだったんですね(*´ー`*)


松本幸大くんのページにたっちゃんの名前出てきたり
河合くんがKAT-TUNファンにもメッセージくれてたり
亀くんの連載もあって卒業したと思えない充実ぶりです10Ks!







少し落ち着いてたけどレポ読んでまた蘇る、、、
ほんとに早く3人のライブ映像が見たいです
この前お酒の勢いでquarterソロアングル見ました
たっちゃんはスゴくいいのはわかってるんだけど
quarterはやっぱりいまいちばんキツイ、、、
ずっとWSとかの10Ks!レポばっか見てて、、、
ほんと他に見るものないんでお願いします!!
頑張ってゆち誕あたりにどうでしょう(・∀・*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top