君のシアワセ祈るコトバ 気持ちが大事。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

気持ちが大事。

リアタイできなくてほんとごめんねー(T_T)



集合の鐘を鳴らすと子羊ちゃんたち一斉ダッシュ←

テレビ関係ない
ガチでやって
気持ちが大事
気合いを入れる上田監督ヽ(・∀・)ノ



10Ks!で飛び出したKAT-TUNの合い言葉がほんとそれ
『強い気持ち!』
『諦めない気持ち!』
『○○と○○を持つ気持ち』←




書類と上田竜也が好き(゜▽゜*)




ド真剣な上田監督
テレビ的なことをいう森脇さんをバッサリ
(・∀・*)オミゴト




肩組み円陣オンエアされました10Ks!
400メートルのときもこんな感じのやってました


『ぶっ倒すぞ!!!』
うさぎにも本気で立ち向かう男です
このときの小尻がこっち向きでした(゜▽゜*)




りんねくん、たっちゃんみたいな投げキッス?!
KAT-TUNライブを見に行った影響でしょうか10Ks!


駆け寄ってハグがちょいとぎこちない上田監督♪
りんねりんね言うりんねくんにだまり芸を挟んでからの
『りんねりんねうるせーんだよ(笑)』




気に入った?←






陸上部に新展開?!
『自分も含めて』また選考会やるそうで
Jr.くん大量投入企画が好評だったのかな
まだまだ陸上部から目も手も離せません←
やるしかない上田竜也を見届けます( ̄ー ̄ゞ














収録が終わって、、、
みんなの前で拡声器使って挨拶してくれました
選考会のときにも映ってたオレンジのやつです
Jr.くんくんたち全員、この日出番がなかった子達にもひとことづつアピールの時間あり
『気持ちが大事』と言ってたことが伺えるような
みんな前向きでヤル気がみなぎる言葉ばかりでした


たっちゃんは
『今日はありがとうございました。これからもこういう機会があったらまたよろしくお願いします。体育会TV、ジャニーズJr.、上田竜也、そしてKAT-TUNとしては亀梨和也と中丸雄一もよろしくおねがいします♪ペコリ』


はにかんだ笑顔を見せながら最後にチョロリト
『帰るときスタッフさんに上田くんのボクシングもよろしくって伝えてください♪』


印象的だったのは
たっちゃんがすごく温かいまなざしで私達を見ていたこと
スタンド席で待機中にチラリト姿が見えて歓声が上がると
こちらを見上げて手を上げて(notお手振り)見渡してくれたり
グランドで並んでるときも一人一人とまでは言わないけど
いろんな方向に目を向けてくれて私達の存在を感じてくれてました
今までなら集中しすぎるあまりの、ってとこがあったけど
なんかざっくり言うと、包容力みたいなものを感じました



合間には
スタッフさんと談笑しながらの動きがシャドーだったり
しゃがんで待ってるときがヤンキーそのものだったり
少しリラックスしてる様子も見れて眼福でした(*´ー`*)




この特別な時間を大切に
これからも応援したいと思います♪





↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top