君のシアワセ祈るコトバ 入魂。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

入魂。



超立体裁断適当パターンでここまで♪
しましまの幅が狭かった、、、
一応型紙起こしてるけど調整を重ねるので
同じものをもうひとつ、ができないのです(*´ー`*)









たっちゃーーーん


どこにいるのーーー


もやもやじめじめーーー








スカッとしたくて炭酸かわりに
昼間っから缶チューハイ飲みました
こんな私でもハイフンでいいですか





あ、、、




ちょっとぐらいの酒飲み、平気よね(* ̄ー ̄)プププ





あと二日でちょっとしたお楽しみ♪
たっちゃんに出遅れたやつーΨ( ̄∇ ̄)Ψ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

りおたつ

いきなりコメントすみません(。>﹏<。)
いつもブログ読ませてもらってました♡
お人形とても可愛いですね〜(*´³`*) ♡お洋服もクオリティ高くて素晴らしいです!
お人形はブライスドールですか?(・∀・)

2016/06/26(日) 14:26:33 |URL | [ 編集]

★★★りおたつ様へ


★りおたつ様へ★

はじめまして♪
コメントありがとうございます( ・∇・)

ドールに反応していただいて嬉しいです♪
こちらのドールはブライスではなく
『テヤン』という名前の男の子ドールです。
メイクはいじっていませんがウィッグを変えています。
かっこいい子がたくさんいるのでよかったら検索してみてくださいね( ̄ー ̄ゞ

2016/06/26(日) 19:34:35 |URL | [ 編集]

りおたつ

お返事ありがとうございます!(^O^)
早速、検索しました♪
とっても可愛いですねー!ヽ(♡>∀<)ノ
色んなアーティストや映画のキャラクターともコラボしてるんですね( °Д° )♡
美蛙さんの作ったお洋服の販売とかはしてないですよね‥?(;´∀`)

2016/06/26(日) 21:49:49 |URL | [ 編集]

★★★りおたつ様へ


★りおたつ様へ★

こんばんは♪

テヤンくん、めっちゃかっこいいですしょーヽ(・∀・)ノ

洋服の販売はしてないですー
以前はドールのイベントに参加したりしてたのですが最近はそれもできてないです。。。

2016/06/29(水) 00:30:50 |URL | [ 編集]

りおたつ

そうなんですね、残念です(´>д<`)
亀ちゃんにそっくりなテヤンドール見つけたので、美蛙さんの作った素敵な10クスのお洋服とドールを亀担の母にプレゼントしたかったんです(´>∀<`)ゝ
ありがとうございました(*´ー`*)❁

2016/07/01(金) 21:32:10 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top