君のシアワセ祈るコトバ 激写。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

激写。



マキアと月刊TVガイド買ってきました♪



月刊TVガイド2ページヽ(・∀・)ノ
体育会TV陸上部の活躍をたっぷり10Ks!
みんなで肩組んでるいちばん大きい写真を撮るときスタンドから見てました
たっちゃんが真ん中で貫禄あってかっこよかったです
合間でわちゃわちゃしてるJr.くん達も本番との切り替えは素晴らしくて
和気あいあいとしてる中にも規律のようなものが感じられました
たっちゃんはほとんど気を抜くことなく現場を引っ張ってました



『俺もプレッシャーがすごかった
偉そうなこと言っといて結果が出せなかったら最悪だなって』



走りきった子達を労う姿があたたかい(*´∇`*)
第一レースで自分も結果を出したあとだから気分も最高だったかな?←



マキアの亀カメラ♪
充電前ライブを振り返る亀くん
ポジティブな選択と言いながらも最終日にはステージ裏で込み上げてくるものがあった、
『亀梨和也は泣いちゃだめだ』と思ってまっすぐ立っていたかった、と



このコトバ、嬉しいな(*´ー`*)
亀くんだけ泣かないのがかっこよすぎたから
でもきっとそうだったよね、感じてましたよ
自分ももし亀くんが泣いてたら泣いてたかも?←



泣いてもいいのに。。。
復活したらみんなで思いっきり泣こうね
喜びの涙なら隠すことも我慢することもない(*´ー`*)



『サングラスは水戸黄門の印籠』って10Ks!
ちょ、、、ライブで思いだしちゃいますよ(;゜∇゜)




わかってるよ
サングラスは外すタメにかける
髪の毛はほどくタメに結ぶ
メイキング撮るタメにCD出す←
ですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ




亀くんの亀カメラによる10Ks!の裏側10Ks!
リハしてるメンバーをスクリーン越しに撮る
その姿をスクリーン越しに撮られてる亀くん
スタッフさん達手作りメッセージ素敵でした
『またここで会おう!!!』
しっかりカメラに収める亀くん♪




ありがとーーー!!!
なんかまた元気出てきたぞー Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ムクムク







↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top