君のシアワセ祈るコトバ 君のアモーレ ボクのアモーレ。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

君のアモーレ ボクのアモーレ。

たっちゃーーーん、ひさしぶりーーーヽ(・∀・)ノ


なんかテレビ出てるの感動する←←←
で、茶色と白とどっちが新しいたっちゃん?
ゲストで判断すればいいのかな?
こういうときこそ匂わせて頂けるとありがたいな(* ̄ー ̄)




世界の珍競技でジャグリングするスポーツに
陸上部の鈴木くんと一緒に勧められるたっちゃん
ドイツの崖のときみたいには拒否しなかったのは
鈴木くんなら参戦できそうだからかな(* ̄ー ̄)



春日さん、じゅんいちさん、おめでとー!!!
ものすごいスケジュールにびっくりでした
たっちゃんもナニかやるときはそんな感じ?
だとしたらほんとにKAT-TUNやれない、、、
だからほんとにやるなら今しかない、、、




長友さん、いらっしゃいませΨ( ̄∇ ̄)Ψ
長友さんといえば『教科書にのせたい』のスタートダッシュ!
まさか今になって活かされることになるとは←


そんな中、真っ先に浮かんだのが
あなたのアモーレに『一発やらせろよ』発言
ドラマの台詞ですけどごめんなさいでした(・∀・*)


愛梨ちゃん、妹さんと一緒に青い瞳を見に来てくれてました
Bunkamuraの前の信号でお見かけしたとき
話しかけられてそれに丁寧に対応されてて
とても気さくで感じよい印象を受けました
シアワセになって欲しいです(*´ー`*)アモーレ


三瓶さんとの並びがかわいい上田竜也
キューピッドとエンジェルだもんね(゜▽゜*)




ヨガトモさん、素敵なポーズ10Ks!
たっちゃんもやってみたんですよね??
コトのあとのような映像だけだったのはなんで?
もしかしてあまりにもあれだったのでしょうか←


見たかったー!!!




いちばん新しい?春日さんの応援たっちゃん♪
見られるのは近日中、、、






たっちゃん、テレビ出るの楽しみにしてるね♪
この際きっかけは金髪でも筋肉でもなんでいいよ
上田竜也が頑張ってるから頑張れます( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top