君のシアワセ祈るコトバ ゆっち、ハピバ♪

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ゆっち、ハピバ♪




中丸雄一様

33歳のお誕生日
おめでとう
生まれてきてくれて
ありがとう
KAT-TUNでいてくれて
ありがとう




ハッピーゾロ目パーティはぜひ
たっちゃんちでタコパー!!!
今度は亀くんも一緒だよ♪
↑この前いなかった前提



たっちゃんは苦しい滝行の最中に
メンバーのことがよぎったそうですよ
『亀と中丸が頑張ってるから』
自分も頑張るそうですよ


戦友ですってよ


だったらうちらもだよね


戦友よ、おめでとうヽ(・∀・)ノ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

ノン

ゆっち、ぞろめかぁーおめでとーございますー♪

あ、けろさん、こんにちはー☆
お元気ですかー?ちょっとお久しぶりですー(笑)
ゆっちもそうかぁー、本日はシューイチで
お祝いしてもらってるのかなぁー?
今朝久しぶりに見ましたぁー!
なかなか起きれないので(笑)相変わらず面白い!

2016/09/04(日) 13:17:10 |URL | [ 編集]

ジル

ゆっちはたっちゃんからどんなプレゼントを貰ったかな?

戦友という言葉だけでも、何よりの誕生日プレゼントだよね…

これはまた気高いドール様(はあと)
どアップコンプリート、10Ks!!

2016/09/04(日) 22:34:24 |URL | [ 編集]

★★★ノンたん、ジルさんへ


★ノンたんへ★

😃こんちはー♪

ゾロ目のゆっち、見えないけどね(笑)
いちばんいい時に充電中、せつないなー
復活したときに老けてまけんように(笑)オタガイサマ


★ジルさんへ★

こんちはー♪

亀くんとたっちゃんから零時ぴったり
🌱👀メール♪
マメじゃない二人のそういうとこ嬉しいですね♪
ゆちぺとかでも書いてくれたらいいのに
それはしないところがゆっち、ですかね(笑)

2016/09/22(木) 15:31:50 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top