君のシアワセ祈るコトバ 【vol.19】長野の思い出。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

【vol.19】長野の思い出。

天使の日はお友達が持参した10Ks!アラームでお目覚め♪
ずっと聴いちゃって誰も起きようとしない←アルアル
お飾りを片付けてから朝風呂へ
戻ってきたら布団あげてくれて
朝御飯はお部屋でいただきます
至れり尽くせり万歳ヽ(・∀・)ノ





この日は長野のロケ地めぐり♪
善光寺、昼間でもかっこよかったです
秋限定の金文字の御朱印を頂きました
台紙が濃い青でめっちゃ素敵です
いいときに来たもんだ( ・∇・)




そばクレープ♪
見本の小ささにびっくりでした
『このサイズでくれないかな』by弱気竜也
と言いながらあっという間にたいらげて
『逃げてばっかりじゃ試合にならないから』by強気竜也
香ばしくておいしかったです( ・∇・)




出前を取った尾張屋さん♪
いちばん定番ぽいお蕎麦でした


かんだたさんは定休日のタメ
お蕎麦で活性化はここまで♪


うちらの長野活性化は
お土産代入れて42000円ちょいでした
お蕎麦だけでは無理ですー
KAT-TUNよく頑張りました(*´∇`*)




番組でお邪魔したお宅でのたっちゃんの発言
『これが本当のタメになる旅』
『長野が活性化するんだよ?』
『こんな嬉しいことはない』
『続けていきたい』



うん、復活したらまた絶対やろうщ(゜▽゜щ)カモーン




↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top