君のシアワセ祈るコトバ そしてそっと台本を閉じる。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

そしてそっと台本を閉じる。

昨夜の日テレプッシュ♪
『パパがますますブラック旅人に?!SP』



新郎の父親役の蝶野さんと立ち話♪←
お互いの印象をちょっと照れながら
蝶『役者というより顔がファイター、格闘家のイメージ』
竜『蝶野さんのまとってるオーラは男子のあこがれ
黒くて悪い雰囲気、俺もまといたくてしょうがない』

演技の際に心がけていることは
竜『キャラクターのブレをなくすということ
自分の中でいろんなことができるけど
亀吉というキャラクターの中で亀吉だったらできる
亀吉じゃなかったらこの芝居はできない っていう
ブレみたいなのがないように
どんなアドリブにしろ亀吉のままでいるということ』



撮影の思い出BEST3♪
第3位 初めてタンクトップになった日
『亀吉は薄着でいくんだなって認識した』
第2位クランクイン
『初めて亀吉を演じるいろんな緊張感があって忘れられない』
『初めて堤監督のやり方を知った日』



第1位 井戸に落ちるシーン
『何回も何回もいろんな方向性で試した
落ち方とか落ちるまでをどうおもしろくするか
試行錯誤したシーンだからすごく印象に残ってる
最後に落ちて井戸の蓋をぶっ壊したときすごい達成感
大変だったけどやりがいのある面白いシーンだった』




花嫁メイキング♪
背中押さえてパニクってるー




告知コメントで灯衣ちゃんが
灯衣『亀吉のウエディングドレス姿も注目です♪』
亀吉『あん?!』



アロハとタンクトップのバリエーション♪
亀吉は意外と衣装もちだったのね(゜▽゜*)




今朝のZIP 桃李くん密着♪
撮れたほやほやの亀吉はお顔が傷だらけ
まだ手当てしてもらう前のシーンかな?
桃李くんのテーマソングがキニナルー




亀吉のアップは日曜までおあずけかなー
なんてったって3話の見どころ( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top