君のシアワセ祈るコトバ 旋風。

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

旋風。

上田竜也主演舞台
『新世界ロマンスオーケストラ』
東京公演千秋楽おめでとうございましたヽ(・∀・)ノ


万感のカテコ4回♪
いつもは座長一人の回も全員で登場(゜▽゜*)ヒューヒュー
長い長いお辞儀のあとファンファン役の長井短さんを指で呼んで
セットのプールに突き落とすという最高の愛情表現
(もしかして願望を叶えてあげたのかな←)
そのあと仕返しに自分も落とされて水も滴れまくり
その流れで西田尚美さんもみんなから落とされたり
そのあとも続きそうだったけどそれは大千秋楽に取っておこう←
お言葉はないけれど座長の思いは受け止めました( ̄ー ̄ゞ


ずっと大きなトラブルなさそうだった喉も
だいぶツラくなってきてる様子だったので
しっかり休めて、、カラダも休めて、、
大阪でもうひと旋風吹かせてください♪





グッズのパーツでいろいろ作りました♪
いっぺんに買うのはなんだかなだけど
一個づつなら平気っていうおかしな頭←
だって一生使い続けたい(*´ー`*)



今しか買えない公式グッズ
終わっても通販してくれないかなー




↑これをポチリとお願いしまうす♪

Next |  Back

ノン

わぁーい!楽しそうに東京終わったのねー(*´∀`*)

けろさん、こんにちは!
たっちゃん東京千秋楽お疲れ様でしたぁー!!
大阪も無事に成功しますように!
グッズのアクセサリーめっちゃ素敵〜╰(*´︶`*)╯♡

2017/05/22(月) 16:09:49 |URL | [ 編集]

★ノンたんへ★


★ノンたんへ★

こんちわー♪

あっという間に東京公演終わってしまったー
まだ大阪があるから気が抜けないけど(笑)
最後まで悔いのないよう頑張るー(*´∇`*)

竜也ロゴのアクセサリーとか嬉しすぎて
パーツ屋さんに通ってしまいそうだよ(* ̄ー ̄)

2017/05/24(水) 16:06:09 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 | ホーム |  page top